口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2021年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
Bコース3,000円+オプション1,500円−メルマガ500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店後、コース、指名を聞かれ、オプションなどの記入用紙に記入し店員へ。お支払いを済ませお部屋へ案内。
お相手の女性
23歳小柄な娘。写真は見てないので判らないが、とにかくかわいい(好み)。
プレイ内容
自分でシャワーとうがいを済ませて、バスタオルを腰に巻いてAVを見て待つ。不倫ものの好みのAVだったのでHな気分も盛り上がった。勝手に流してくれてるのはいいかも。
5分くらいすると、ノックが。ドアを開けると、制服姿の小柄なかわいい娘が。ショートカットも好みの長さで、背は高い方が好きだが、ここまでかわいいと何でもよし。
オプションの下着姿とお尻触り、付けておいて良かった〜。すぐに下着姿になってもらい、プレイ開始。白の下着が好みだけど今日は紫で残念。次回に期待。胸はもともと触れるので、下着の上からお尻、胸と堪能。鏡には、さわさわしてる自分とあそこをしこしこしてくれてるかわいい娘が客観的に見れて、これも更に興奮させてくれる。
あっという間に時間も過ぎタイマーが。最後はお尻を至近距離で見て触りながら、彼女の手に大量に放出。たくさん出たね〜っていう嬉しい言葉ももらい、大満足。
今回の総評
今日の娘は最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。かわいい娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
ブルマ写真がトップなので、基本スタイルをブルマにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告