口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料金とサービス料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約、送迎有り、到着五受付総額支払い、部屋への案内、プレイ、上がり待合室、送迎有り
お相手の女性
新人のゆ○さん、身長172センチ、バスト90センチのFカップ。かわいくて、ナイスボデイ!
巨乳好きには堪りませんね。
かわいくて、エ○○好き。自分から攻めてきます。
かなりの好き者ですね、テンマ使ってと催促されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して、即タッチ有り、こちらのスケベさを探るように、股間に手が、のびてさづと触られまくり。
大きさを確かめながら、キス、バグ!
こちらの、シャツは脱がしたら、自分はショートのスカートのみで、バイバン丸出し。
ハンドジョブから、即尺されて、我慢ならずにデンマを使いながらの即姫ド○○○グ、腰の動き半端なく、密着して、グライント、○はややき○めで、小生の息子をしっかりとホールド、堪らず発射。
乳首が感じるとの事て、猛烈にアタック、てマンと口技とでグショグショになった○は何とも気持ち良くて、マットなしで2回戦を、堪能しました。
近いうちに再訪したいと思います。
今回の総評
久しぶりに、いい姫に当たりました。
かわいいし、話しも弾んだし、エ○○も好きそうだし。、
巨乳で背の高い姫がすきな人にはお勧めです!
ただし、○が狭いので、固さに自信がないと、○れられません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人のレベルも高いし、在籍している姫も誰でも、フリーてもはいって満足できる!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告