口コミ(体験談)|SpiceMrs(スパイスミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SpiceMrs(スパイスミセス)
業種派遣型手コキ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2021年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース7,000円+レンタルルーム代2,000円−オープン割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町の新店、オープン割引中とのことで突撃。
受付は優しい感じの女性でたどたどしくも丁寧な感じ。案内されたレンタルルームで室料2,000円を支払い入室。
お相手の女性
見た目は30台後半くらいでややポチャ。出るとこ出ていて私には許容範囲(スレンダー好きには合わないかも)顔は可愛い感じで、良い意味で予想以上。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出るとナース服姿の嬢に促されうつ伏せからスタート。脚から尻、背中と撫でまわされる、力加減がいいのかやたら気持ちイイ。
徐々に頭の方に近付いてくる感じにドキドキしていると、耳元で仰向けになるよう指示が。
手を太ももに挟まれながら添い寝状態で胸を撫でる手が徐々に下の方へ。
撫で回されながら悶絶していると、前立腺をするかどうか尋ねられたが、残り時間も考えてエロい雰囲気のまま手コキを希望。
ローション手コキであっという間に発射。
シャワーを浴びて出ると、部屋はキレイに元通り。笑顔でお別れ。
今回の総評
受け身のお店は初めてでしたが、キレイな熟女にされるがままで満足。何よりコスパ良しと感じた。その日の気分次第でリピ有り。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパよし。
キレイな女性に触られまくった上で抜いてもらえる。前立腺はまた次回以降トライ。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
SpiceMrs(スパイスミセス)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
是非またのお越しを心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告