口コミ(体験談)|手コキConcierge(コンシェルジュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキConcierge(コンシェルジュ)
業種派遣型手コキ店
エリア新橋発・近郊
投稿日2021年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
M性感コース100分18,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【利用回数】
8回目の利用となりますが、毎回満足しています。
清楚な印象の女性に手コキでじっくり責められたい願望のある方には最適です。

【予約・受付】
予約方法は電話とHPからの2種類です。
いずれもプレイ1時間前にこちらから確認の電話をし、お店側でホテルの予約をしていただけます。(OPEN時間からプレイの場合は30分前に電話となります)
M性感コースの場合は事前にリクエストをお伝えするのですが、電話では恥ずかしい方、こだわりのある方はHP予約がおすすめです。
私は今回初めてM性感コースに挑戦、ということで、HP予約を利用しました。リクエストの項目としては以下のようになっており、かなり細かいニーズに対応していただけます。
今回私が選んだ項目についてはプレイ内容の中でレポートいたしますが、結論としては私の性癖に刺さりまくりました。
・接し方(優しくしてほしい、甘えさせてほしい、意地悪にしてほしい、いやらしくしてほしい、お任せ)
・シャワーの浴び方(スケベ椅子洗体、立ち洗体、お任せ)
・言葉攻め(優しく、いやらしく、意地悪に)
・パウダーマッサージの有無
・その他、苦手なこと、リクエストなど
お相手の女性
前回の投稿と同じ女性にお相手いただきました。同じ記述を繰り返すと口コミの信用度が下がるアルゴリズムになっていると聞いたので、お手数をおかけしますが、前回の投稿タイトル『一時間以上焦らされ、四つん這い+両手絞り手コキで大量射精してしまった乳牛です…』をご覧いただけると幸いです。

前回とは違う表現の仕方でご紹介させていただきます。
お店の写真や紹介に違わず、清楚・スレンダーで、きれいなお姉さんです。大企業の受付嬢や、アロマエステティシャンをご想像ください。。

また、彼女の魅力である、可愛らしさといやらしさのギャップ、美しい手について等、前回投稿で熱く語らせていただいておりますので、是非ご一読ください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『目隠し、手錠をつけて射精管理され、何回も寸止めされた後、ご褒美手コキで大量射精してしまった乳牛です…』

2回目の体験談投稿となります、乳牛です。よろしくお願いいたします。
名前の由来はこちらのお店で四つん這い手コキで搾乳されるのが大好きなためです。お店の利用は今回で8回目、今回の女性にお会いするのは6回目になります。

本投稿は4月の内容(前回が3月)で、それ以降お店に伺えておらず悶々としており、その思いを発散したく投稿させていただきます。

今回はM性感コースということで、リクエストを伝えるためHP予約を利用しました。電話でも可能ではありますが、恥ずかしさもあり…
また、文章でのやり取りが増えるのはお店の負担にもなるため、希望の時間の他にも可能な時間帯を広めにお伝えし、スムーズに予約することができました。

プレイ時間の1時間前にお店に確認の電話をし、レンタルルームの予約をお願いします。
10分前にレンタルルームに到着。部屋に入りお店に電話してから、前もって机にお金を用意しておきます。軽くストレッチをしてコンディションを整えます。特に腰と股関節、足首を念入りにほぐし、懸念なく快楽に浸る準備をします。

いつものルーティンをしている内に、お相手の女性が到着します。
「こんにちは~、お待たせしました~

全然待っていた感覚はなく、むしろ待ち時間も楽しみの一つで…と思いつつ、雑談をしながら彼女がベッドを整え始めます。

ご時世もあり中々外出できない日が続いておりましたが、4月ということでお店の制服が半袖になり、彼女のきれいな二の腕が春の訪れを感じさせます。一瞬風流な気持ちになりましたが、彼女の次の言葉で私の頭は性欲に支配されます。

「今日は初めてのM性感ですねどんな風にしちゃいましょうか…」

今回は初めてM性感コースを選択し、以下のように事前リクエストしております。
・接し方(優しくしてほしい、甘えさせてほしい、意地悪にしてほしい、いやらしくしてほしい、お任せ)→いやらしくしてほしい
・シャワーの浴び方(スケベ椅子洗体、立ち洗体、お任せ)→お任せ
・言葉攻め(優しく、いやらしく、意地悪に)→優しく
・パウダーマッサージの有無→無
・その他、苦手なこと、リクエストなど→目隠し、手錠プレイ

この時点で、私の要望である、「優しい言葉で、いやらしく接してほしい」が始まっており、既にチ〇ポはパンパンです。

服を脱がせてもらう前に、彼女がバッグからアイマスクと、マジックテープタイプの手錠を取り出し、これ使っちゃいますねと嬉しそうに微笑んでくれます。

次に服を脱がせてもらうのですが、パンツを下すときにビンビンのチ〇ポが引っ掛かってしまいました。

「あら…もうこんなに…」と囁かれながら、チ〇ポを見てもらうのは凄い興奮でした…

そして、洗体へ。

いつも通り女性に背中を向けてスケベ椅子に座ります。軽くシャワーで流してもらった後、フワトロ泡で優しく洗ってもらいます。

背中や首筋を指の腹とつま先で交互に撫でられ、巧みな緩急にピクッと反応してしまいます。

「最近、鍛えたりされてます?前より引き締まっている気が…」

実は3月から筋トレを始めており、自分ではそこまで実感はなかったのですが、嬉しい言葉を頂いてしまいました。

そうなんですよー笑、と言うと、段々と手が胸筋やお尻に移動していきます…

「やっぱり…お尻がキュッとしてて素敵です

そしてゆっくりと乳首やア〇ル周辺の敏感な所へ…つい声が出てしまいます。

「あら…鍛えててもやっぱりこの辺は弱いんですね…

前回と同じ展開で読者の方には申し訳ないのですが、今回も弱い部分をサワサワされながら、囁き声に陥落してしまいます。

「こっちはどうでしょうか…」
そしてア〇ルから玉をフェザータッチでくすぐられ、チ〇ポがビクビクと震えます。

「もうこんなにヌルヌルにして…」

チ〇ポの根元から亀頭を、指先でスーッと往復され、2,3回と続きます。

乳牛は我慢できなくなり、もうチ〇ポをしごいて欲しいです…と懇願します。

「じゃあ今日はいっぱい鍛えてあげますね…

そういうと、壁に手をついて立ち、女性にお尻を向けるよう促されます。早くチ〇ポを犯して欲しいという思いで、喜んで指示に従います。

「お尻がプリっとしていて可愛いですね…

そう言いながら、我慢汁と泡でヌルヌルになった状態でア〇ルからチ〇ポをゆっくりとしごかれます。

焦らすような動きに我慢できず、乳牛は自分でも腰を振り、女性の手にチ〇ポを出し入れしてしまいます。乳牛の腰振りに合わせて女性がチ〇ポを握る強さを巧みに変え、すぐに射精感が込み上げてきます。

「もう逝きそうです…」というと、「勝手に出しちゃだめですよ…じゃあ、今度はこちらを向いてください」とお預けされます。

女性の方を向いて座り直し、一旦優しく体の前の部分を洗ってもらい落ち着きます。しかし再び乳首や鎖骨、玉をサワサワされ、再びチ〇ポがビンビンになります。

「じゃあ、しっかり洗っていきますね

亀頭を撫でながらそう言うと、両手を亀頭に被せ、バキュームのように手で吸い上げられます(秘密の技のようなので、詳細はお店で体験頂けたらと思います)

玉から精を吸い上げられるような感覚になり、思い切り声を出してしまいます。手コキとバキュームを交互にされ、洗体中にもかかわらず再び逝きそうになります。

「まだダメですよ…これから沢山鍛えないと…

優しく囁かれ、脳が蕩けたまま泡を流してもらい、浴室を出ます。

体を拭いてもらった後、ベッドに仰向けになるよう促されます。
あれ、いつもはうつ伏せだよな…と思っていると、

「では、こちらを使って鍛えていきましょうか…」と、目隠しと手錠が登場します。

初めてのM性感コースということで非常に優しく、怖くないか聞きながら目隠しと手錠を装着してくれます。甘々で危うく幼児退行しそうになりました。

視界と両手の自由を奪われ、全身をゆっくり撫でたり、耳元に息を吹きかけられ、どんどん敏感になっていきます。

息が荒くなり、声が出てしまうと、「撫でてるだけなのに…いやらしいですね…」と囁かれます。当然チ〇ポはパンパンになり、「チ〇ポのトレーニングして欲しいです…」と意味の分からない言葉を発してしまいます。

「では、しっかり鍛えていきますね…」と、チ〇ポの根元から亀頭を、指先で撫で上げられ、声が出てしまいます。

「あら…これでこの後のトレーニング、耐えられますか?」と言いながら、私のチ〇ポにローションが垂らされます。目隠ししているので、ローションが亀頭に触れた時に、びくっと反応してしまいます。

ヌルヌルになったチ〇ポを上下にしごかれると、いつもと比べものにならないほど感じてしまい、すぐに達しそうになってしまいます。
情けない声で逝きそうですと言うと手を緩め、乳首や首筋を撫でられます。

少し落ち着くと、チ〇ポのトレーニングが再開されます、竿、カリ首、亀頭、裏筋、部位を変えながら快感を与えられます。
いつもならどんな手付きか見えますが、目隠しされていると、手とは思えない何かにチ〇ポを蹂躙されている感覚でした。
「チ〇ポ気持ちいいです」「もっと犯してください」と恥ずかしい言葉を発しながら感じてしまいました。

しばらく快感に浸った後、次は膝立ちになるように言われます。
完全にMのスイッチが入った私は、それまで手錠をして体の前で組んでいた手を、背中側に回して拘束されたいとお願いしました。より自由を奪われたいという完全に変態な要求でした。

「自分からそんなお願いしちゃうなんて…よいですよ

目隠しで見えませんでしたが、女性の声には悦びも感じられ、興奮しました。

手錠を付け替え、一層無防備な状態になると、女性は私の背面からチ〇ポをしごき、片手で乳首をつまんだり、撫で始めました。

チ〇ポも乳首もビンビンになっていること、先から汁が溢れていること、いやらしい声が漏れていることを耳元で囁かれ、頭が真っ白なまま快楽に溺れてしまいました。

ふと女性がチ〇ポをしごくのを止めると、つい「チ〇ポしごいて欲しいです…」と恥ずかしい言葉が出てしまいます。

すると、「じゃあ、私の手でチ〇ポしごく所、見せてください」と言われ、私は言われるがままに思いっきり腰を振ってしまいました。女性の滑らかな手に激しくチ〇ポをこすりつけ、すぐに「もう逝きそうです…」と降伏します。恥ずかしいシチュエーションで敗北するのが癖になってしまいました。

そして遂に、私の大好きな、四つん這いになるように囁かれます。

「まだ時間はありますから我慢してくださいね…」そう言うと、チ〇ポをゆっくりとしごき始めます。
逝きそうになってくると、前回のように、尻尾の様にさせられたチ〇ポを撫で上げられ、再びしごかれる、厳しいトレーニングを受けます。

そして、「10秒間我慢出来たら射精しても良い」というお許しを頂きます。
しかしこれは、途中で逝きそうになったら射精を許してもらえないことと同義であり、10秒というのもゆーーっくりな10秒です。

「いーーち…
「にーーーい…
「…
「ふふっ、もう逝きそうですね、ではもう一度1からやり直しです…」

無限に思える快感に耐え続けると(耐えられてない)、ついに無条件での射精の許可が下ります。しかし私は、「まだダメっていわれながら射精したいです…」と最後までドMな要望を続けます。

彼女は了承すると、「まだダメですよ~」と甘く囁きながら、私の最も大好きな「四つん這い+両手絞り手コキ(※)」を始めます。

(※)四つん這い+両手絞り手コキ
上下に扱くだけでなく、雑巾を絞る時のような捻りが加わることで、四つん這いの羞恥感とともに最高の快感に溺れます。
重力に逆らわずにものすごい勢いで乳絞りのように大量の精液が出ていくのが感じられ、思いっきり喘ぎ声を漏らしてしまいます。

私は射精を禁じられていることに背徳を感じながら、思いっきり吐精してしまいます。

「頑張ったから、すごく沢山出ましたね

余韻に浸る私の目隠しと手錠を外しながら、お褒めの言葉をいただきます。
目を開けて、自分の射精量に非常に驚きました笑

そして今回は終わりの洗体もお願いしていたので、丁寧に体を洗ってもらいます。射精後なので、「介護ってこんな感じなのかな…」と思いを馳せてしまいました笑

プレイ後も雑談で盛り上がり、最後まで楽しい時間でした!
今回の総評
初めてM性感コースを選択し、これまでで最高の快感を味わってしまった今回。彼女に対しては自分がMであることを認め、恥部を見ていただき、これからも可愛がってもらい続けることを誓いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回投稿の再掲となります。

【プレイ面】
女性から責めてくれるコンセプトのお店ながら、丁寧さや優しさが常にあるため、安心して快感に浸ることができます(お願いすれば激しめに責めてもらうことも可能かと)。
どちらが攻めるかという点では女性主導ですが、どちらの気持ちに寄り添うかという点では受け手の男性主導である点が素晴らしいと思います。どんな風に致してほしいのか、プレイの流れで自然に聞いてくれ、十二分に応えてくれます。
逆に、男性側がしてほしいことを言わないのは勿体ないと感じます。普段お願いできないようなことを女性に言う興奮と、それが実現される快感→次回は自分の気持ちいい所が覚えられており、更に気持ちよくなる(以降繰り返し)を味わって欲しいと思います。

【システム面】
予約対応が丁寧
開始/終了時間や料金体系が正確で安心
プレイ時間が50分、70分、100分、130分と柔軟
何度も射精したい(抜きまくりコース)、溜めて濃厚な一発を出したい(トレナージュ)が選べます(なお、トレナージュで暴発してしまっても時間内発射無制限なので安心)。その他、パウダー性感や亀頭責め性感などもあります。
このお店の改善してほしいところ
前回投稿の再掲となります。

手コキ好きにとって完成されたお店だと思います。
衣装にレパートリーがあると新鮮味があって嬉しいです(エステティシャンぽいワンピース、タイト目な白Tシャツ+スカート 等)
アロマやヒーリングミュージックを用意していただけると、お店のイメージに合っていてよいと思います(レンタルルームだとJ-POPなので…笑)
[!]このページについて報告