口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2021年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 28000円(自宅に呼んだ)
110分コース22,000円(口コミ割)+オプション2,000円+本指名料2,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約が入りにくくなっている女の子なので、数日前に予約をしました。
しかし当日にお店から、「女の子のあがりの時間の都合により、予約をした時のコースでは案内できません」と電話が入りました。
短くなるのならデリヘルに変えようかとも思いましたが、オイルマッサージを受けたかったので、短いコースに変更して女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
到着するなり、時間が短くなってしまったことを何度も謝ってくれましたが、女の子が悪いわけではないので、気を使わせてしまって申し訳なくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腰を痛めてしまったことを告げ、腰から下と肩から上を中心にマッサージしてもらいました。
首、頭のマッサージも気持ちよく、時間が短くなったのが本当に残念でした。
フィニッシュは焦らしに焦らされてからでした。
とても気持ちよくさせてくれました。
今回の総評
予約の電話時に「●●分のコースは大丈夫ですか?」と確認したのですが、「大丈夫です。」のお返事でした。
女の子のあがり時間は分かっていたかと思うので、「そのコースは受けられません」と伝えてもらいたかったです。
いつも丁寧な対応をしてくださっていますが、今回の件は残念です。
女の子に対しては不満はなしです。
オイルマッサージもエッチなマッサージも上手なので、予約が入れにくくなっているのも納得です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
対応が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
受けることができない予約は、その時に伝えて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告