口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット見てると2枚からご案内可能の文字。近くにいたのですぐにお店へはいります。
しかし、その間に一人は決まってしまったので残りの一枚のみ。ま、とても綺麗なうさぎさんなので決めます。
一人しか選べなかったのでフリーの料金をお支払い、待合でまちます。
お相手の女性
高身長でスタイル◎。性格も明るく、これからに期待だい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下でご対面。
このうさぎさんはカーテンに隠れるようにしていて可愛らしく迎えられます。うさぎを見つけるとマスクを外し軽くキス。手を繋いで階段を登ります。

部屋に入るとなんとエアコンが壊れてるというアクシデント。扇風機はまわってますがこの時期は暑い。。。
他に部屋ないの???

とは言えず部屋に上がります。

部屋を除いては明るく、シャワータイムからキス多め、しかもしっかり舌を絡めるDKで私好み。身長も高く、お胸もしっかりとある美ボディ。しっかり堪能してるの鳴きももよくなんとお潮までありました。自分のお潮をシャワーで流してベットタイム。ベットでは攻めてもらいますが、舐め技がわたし好み。
どうやってるのかエアでベロを動かしてもらいながら全身舐めてもらいました。するとうさぎさんから上に乗っていい?といってきたので「いいけどゴムは?」とみるといつのまにか装着。このソ○プ嬢の口技にいつも感動します。

そのあと騎乗位で一発。正常で一発と十分楽しめました。

おわりもしっかりお掃除ありで、とても好感の持てるうさぎさんでした。

シャワーをあびてお着替えしてDKしてお別れです。
今回の総評
サービス精神旺盛のうさぎさんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感あります。
このお店の改善してほしいところ
この時期にエアコン壊れてちゃだめでしよ
[!]このページについて報告