口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2008年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円
20000-指名割2000-ホテル代サポート2000
受付からプレイ開始までの流れ
以前から会ってみたかった可愛い系の嬢が運良く出勤。しかも一番でOKとのことで、早速予約。
一時間前に電話しないとキャンセル且つ今後の予約不可とのご忠告もあり、電車内から電話。
数回通っても信頼されてないなあって感じです。予約の30分前にお店へ。
まだ二時半だというのに、同じビルの別の店の客引きのお兄さん。「お店は決められてますかあ~」とか。
軽くあしらってエレベータへ乗りました。
受付で忘れず本日の合言葉を言って、指名料はただとなりました。
それからホテルへ入って部屋番号を伝えると確認電話があり、定刻の嬢到着です。
お相手の女性
ホームページ写真では少しギャルっぽい顔立ちでしたが、本物は、可愛さそのままで普通の女の子でほっとしました。
チャームポイント記載のとおり色白で、体型もまあ表示通りだと思います。
顔はどちらかというと写真より少しふっくらした感じでなじみやすいってとこです。
本当に明るい感じの良い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口でご挨拶。念願の嬢だったので、あいたかったと一言のあと、軽きキス。
すぐにお店に電話してから、再度抱きしめてキスしたあとすぐにシャワーへ。
体型は本当に女性らしい且つ色白で綺麗。胸も淡い色で、若さを感じさせる品の良い可愛い突起。すぐに触れたくなりました。
が、そこは我慢。洗い方も丁寧、私のものはすぐに大きく化けてしまいました。
ベッドでは、まずは攻めさせてもらい、ディープキスをしながら、やわらかい胸をゆっくり揉みながらキス。感度はまずまずといったところです。
早速、下腹部にも手を。こちらも感度は良好。かなりの潤いなので、指入れもゆっくりスムーズ。
かなり気持ちよくはなってくれましたが、ちょっと昇天は無理かなあと思い、今日は受身もお願いしようと、攻守交替。
全身リップは、かなり気持ちよかったです。フェラも相応のテクニック。
フィニッシュは、再度触れ合いながら、私は指入れ、嬢は、竿に手を添えてあっという間にはてました。
よかっです。
あとのシャワーも丁寧。ホテルを出てからも、風俗嬢っぽくないから、一緒に歩いていても平気でよかったですよ。
今回の総評
普通の女の子らしい嬢で、サービスも満足。
清潔感が何より良かったかなあ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は比較的容姿が粒ぞろいって感じです。
ぴか一のスタイルっていうのではなく、女の子らしい嬢が多い。
清潔感もあって満足です。
あとは、指名料割引と、ホテル代サポートサービスが何より。
ホテル出てから自然に会話しながらしばらく歩けることかなあ。
このお店の改善してほしいところ
会員でも当日朝からしか予約できないところ
会員になって数回利用していても、いちいちホテルに確認電話があるとこかなあ。
後はなんと言っても、エレベータ前の客引き。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告