口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分入浴料15,500円+サービス料25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の風活は、蕨まで行ってきました。
用事ついでの蕨、じゃなくて、完全にラブピだけのための蕨。
ラブピだけ、って訳でもないか、どちらかと言えば、愛おしのおっぱいちゃんのための蕨。
そうです。前回利用した時に可愛い巨乳ちゃんがいたんです。
今回はその子狙ってリピートです。
朝しか(夕方まで)出勤していない子なので、仕事が休みの日じゃないと会えないんですよね。
前にこの子にあったときは確か、休みじゃなくて仕事を休んだ日でした。
さぼりました。
なんとなく、この日、めっちゃ行きたくなかった日だったんですよね。そんな日ありません?
今回は休日出勤の振り替えを取れたので、前日に本指名予約をしたら、当日は店に電話を入れてから、遅刻せずに20分前に到着し、受付もスムーズに済ませます。
そして、呼ばれたら彼女と対面し、一緒に部屋まで向かいました。
お相手の女性
いやぁおっぱいが大きい!プロフ通りのGカップおっぱいちゃんです。スタイルがとんでもないですね。釣鐘型のおっぱいで、154㎝の身長なのに他が細くておっぱいだけはすっごく大きいんですよ。
おまけにルックスは可愛い系で、笑顔がまたチャーミングだし、プレイでは攻めてくるタイプなので一発で気に入りました。
ルックスもサービスも良い子です。
そうだ、個人的に嬉しかったのは、名前を覚えてくれていたことです。こういうのってすごく嬉しいんですよね。
予約困難嬢な理由がわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した瞬間に名前を呼ばれて「またご指名頂いてありがとうございます」なんてあの可愛い反則笑顔で言われたから、もうたまらないですよ。
ハートを鷲掴みってよく聞きますが、まさにその状態。
ここまで会いに来て良かった~!って思いました。

部屋に入ってからはお話タイム。
彼女のほうから話し込んでくるわけじゃなくて、こっちから会いたかった分めっちゃ話しちゃいました。
あれも聞きたかったし、これも聞きたかったし、言いたかったし、みたいな。
中身ペラペラですけどね。
要すると、どれだけ君に会いたかったか、ってことを伝えましたw
今思えばあのマシンガントーク、うざかっただろうなぁと思いますし、なんて返したらいいのかって感じですけど、ニコニコと太陽よろしくスマイルで聞いてくれました。

ハッ!と我に返り、お風呂に入るため彼女のアシストで脱衣をします。
「前と違う服ですよね、センスいいなぁ」
「一緒にお買い物行く?」
「何買ってくれるんですか?なんてw」
「なんでも買ってあげるよ~なんてw」
と、イチャイチャしながら服を脱がせてもらいます。

次に彼女も服を脱ぎ捨て全裸に。
前回と同じくスレンダーボディに巨乳という反則ボディを見せてくれました。
この身長と、細さをもってして、ついでにこの可愛い顔で、なんでそのおっぱい!っていうスタイルです。
スタイルの良い子が多いこの店の中でもダントツに良いですね。
背が高い人しかダメって人じゃなければ、万人受けです。

そして、お風呂ではその巨乳を活かした密着おっぱい洗体をしてきます。
おっぱいで円を描くように背中を洗ってくれたり、跨ってたわし洗いをしてくれたり、おっぱいをこすりつけて腕を洗ってくれます。
乳首がだんだん勃ってきて、自分でおっぱいをこすりつけてきてるのに「あん…うん…」みたいな甘い声を上げるんですよ。
さらに混浴中はおっぱい揉ませてくれるだけでなく、パイズリまでしてくれてサービスも100点です。

今回はMPではなくベッド一択!と決めていたので、ベッドに戻ったら引き続き彼女のおっぱいを揉み、乳首を舐めたりして愛撫します。
中央に寄せて乳首をレロレロ舐めるだけでカワイイ鳴き声を上げてくれます。
そしてお腹もキスしてリップがアソコに差し掛かると、まずマン〇周りを舐めまくりました。
くすぐいったいのと我慢出来ないのとがないまぜになった状態みたいで
「あぁ!それだめっあぁ…もう…いじわる…」
と言いながらクネクネ。

ようやく、という感じで、マン〇周り舐めだけでトロトロに愛液が出るまで焦らしてからクリを舐め回してやると体でビクビクと細かく反応し始めした。
ついでに指も入れてクリをチュチュチュ…っと吸うと、声も体の反応も大きくなり、吐息荒く「はぁはぁ…やばい…」と呼吸していました。

まだ攻めの一方でしたが、息子がもう限界にまでパンパンになっていたので、〇着してもらって騎〇位でお願いしました。
すると中々キ〇く、しかも彼女も腰を動かしてくるので、〇の肉の感触が息子にズンズン響きます。
下から見上げると彼女の妖艶な笑み、揺れるおっぱいに興奮し、最後はスッキリ出し切る勢いで射精でした。

休憩を挟んで今度は彼女からの攻撃。
「さっきのお返しだよ」と言いながら全身舐めまくられて、そして、チン〇周りを舐められる焦らしもされましたw
焦らしがたまらなくて、「も…もう舐め…」とお願いしたらニッコリ笑ってフェラ。
ここまで焦らされてからのフェラの気持ちいいことといったら…。
たっぷり舐めてもらって二発目は正〇位、からのバ〇ク発射で終了でした。
今回の総評
彼女の奉仕はもう100点、いや1000点と言っても良いでしょう。
そして、次回もまた彼女で遊ぶ予定なので、その時がもう今から楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス旺盛な子が多く、こっちから言わなくても積極的に主導でやってくれる子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告