口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
指名料などはかかりません。女の娘によっては日替わり割引などありますが本指名のため割引はありません
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原に通って一年。吉原ではこの店だけに通っております。お気に入りの嬢のスケジュールをホームページでチェックし、会員は一週間前から電話予約可能なので6日前の午前中に予約を入れます。そして前日確認の電話の指示。前日確認の電話を済ますと当日の二時間前に最終確認の電話を指示。最終確認の電話で送迎場所を聞かれ、浅草の北口に二十分前に待ち合わせ。ピックアップ場所で車に乗り込み、いざソープ街へ。電話対応も、接客対応も従業員は○です。店前に着くと待っていた従業員が車のドアを開けすぐにエレベーターに案内されます。受付は五階。すぐに待合室に通されお茶とお絞りを出されます。予約した嬢の名前を確認されると支払いの要求。メンバーカードと現金を差し出し、カードに捺印。このカード、土日と祭日には使えないのですが、2つで二千円、そこから3つで三千円の割引がされます。支払いを終え、点きっぱなしのテレビを眺めてると、従業員さんが声をかけてくれます。カーテンをくぐり階段で嬢とご対面。プレイルームは四階なので踊場で手を繋ぎ、階段を降りお部屋に入ります。
お相手の女性
お写真よりお顔は綺麗で整っています。体型はぽっちゃり気味ですがそこも気に入っております。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、軽い挨拶をしてハグします。自分が服を脱ぎタオルを巻くと、スタートです。DKからまず下着の上から触り、ぎこちない感じで嬢の下着を脱がし、熟れた感じの巨乳を攻め始めます。ベッドに寝かせた嬢の胸を堪能し、ゆっくり下半身へ。指でさすり、ク○を舐め、顔をうずめ舌と、指で攻めまくります。一通りの攻めが終わると攻守交代。自分が下にされると、いきなりパックマン。舌使いは最高で強弱の付け方が絶妙。こちらもしたいと、シック○ナ○ンの体勢。こちらが絶頂になったのを感じると嬢が体勢を変え、騎乗○で挿○。腰の動きでイきそうになるのをこらえて、まずバックに体勢を替えます。◯きまくり、ラストは正常○。顔を見ながらそのまま○射。一回戦終了。フロントに嬢が飲み物を頼み、烏龍茶を飲みながら他愛のない世間話。しばらくするとマットのお誘い。もちろん、やりますとそのままお風呂スペースへ。泡一杯で洗って貰い浴槽で一人浸かります。嬢がマットとローションの準備に。準備が出来てマットにうつ伏せになり、スタートです。まずは背中からボディ洗い、リップ開始。表向きにされ、上半身から、元気になりかけの愚息を弄び始めます。自分の上で動きまくり、攻め続ける嬢にメロメロな私の愚息をそのまま○。騎乗○で腰を振り続けますが、私がなかなか発○に至らず。それを察知した嬢が手○キでの攻めに変更。上半身リップしながら、キス攻撃しながらの手○キに自分はされるがままです。ビクッと来たとこで終了。暫く全裸で寄り添って、軽く言葉を交わします。(主にありがとうみたいな言葉です)先に湯船に浸かり、後から嬢が入りしばしの混浴を楽しみ、バスルームを出ます。ベッドに腰掛け、また飲み物を頼み、世間話を十分もするとそろそろの時間。服を着ながら、待たねーの約束をしながらキス。部屋を出て階段を上がる前にキスをして、手を繋ぎながら階段を上がり、踊場でバイバイ。カーテンをくぐると従業員が待っていました。待合室に腰掛け、送迎場所を告げ、車の準備が出来たらエレベーターで外へ。
今回の総評
実は十回以上、通ってプレイしている嬢なので、馴れ合いも多少あるかもしれませんが、別の嬢、別の店に行って失敗するなら、この店、この嬢にしようという気持ちで通い続けているので、変わらぬ満足感を与え続けてくれる嬢は自分にとって最高だと思っています。今回も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員の対応は良いです。あと会員カードもハマった人間にとっては嬉しいサービスです
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告