口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分入浴料25,000円+サービス料40,000円=(総額)65,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これオリンピック前に書いているんですが、予想以上に盛り上がっていませんね。
ただ、もうそれも含めて、致し方ないと思いますが、不幸中の幸いというのが、風俗がそこまで叩かれていませんね。
オリンピックが決まってから、ファンとしては浄化という名の粛清が始まったらどうしようと思っていましたが、今のところは粛々と営業しているようです。
さて、私の方は減額されたもののボーナスを頂いて、かねてからの念願だった吉原の高級店に行くことにしました。
迷いに迷って20才の学生さんを予約して、送迎車で勇躍吉原へ。
スタッフが全てにおいて恭しく接してくれて、女の子との対面まで完璧なものでした。
お相手の女性
吉原といえば吉原年齢といって、だいたいは3~4歳は若く名乗ってる……というようなことを思っていましたが、土下座して謝りたいです。何恥じることがない20才の女の子でした。
スレンダーな肢体が眩しかったです。つい自分の学生時代のことを思い出します。
自分もこんな女の子と付き合っていたんだなぁ…(顔はともかく、少なくとも肌ツヤは)で、この子は将来臨床心理士を目指しているらしく、カウンセリングされたいと思わずにいられませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初吉原客丸出しのソワソワ具合で対面。
連れて来られた猫みたいに部屋に連れて行ってもらいます。

一緒に部屋に入って改めて丁寧に挨拶をしてくれました。
そのあとハグをしてきてキスをねだってきてチュッ!
ふわふわでぷるぷるの唇です。
唇と女性器って似てると思いません?
唇が気持ちいい女性ってアソコも気持ちいい気がします。

そのあと脱衣に。
夏なので店に来てから新しい靴下に履き直したので完璧です。
靴下から丁寧に脱がせてくれました。

そして、ランジェリー姿になって
「私も…お願いします」
と、こちらを向いて私も脱衣を手伝いました。

で、ベ○ド入ってから即○です。
フ○ラをやってくれる時の表情がいいですね。
フ○ラをしてもらっているあいだ、嬢の体を触っていましたが、若い女の子の柔肌の手の感触だけで、暴発しそうでヤバかったです。

息子を休ませるためにも私が攻めに転じます。
嬢の可愛いおっぱいを攻めました。
いかにも若い乳房という膨らみ。
揉むと柔らかさの中に芯があるように思えました。

乳○をレロレロ舐めて、舌で転がしたりすると、喜悦の声をあげはじめました。
下半身に目をやると薄桃色の小○唇があって、それを開くとバラの花弁のような細かな襞があって、白っぽい○口が息づいていました。
そこへありとあらゆる愛撫をすると、嬢が身を捩って感じます。

「早くちょうだい……」
と言ってきたので、嬢にシコらせあてがいます。
なかなか○れずに、クリを亀○でスルスルしていると
「もうジンジンしちゃう、我慢できない」
なんて息子を握ろうとしてきて、じゃあ…というわけでグイと○ると
「ンン……アァァン……」
と声をあげます。
勢いよく腰を○ってキスをすると、もう我慢できずに暴発してしまいました。

「あとでゆっくり楽しみましょうね」
と言ってくれ、浴場も楽しみ、さらにそのあとベッドも楽しみ。
120分で三発もヌクのは久々で腰がガクガクでした(笑)
今回の総評
初吉原なので他の店がどうかっていうのはわかりませんが、それでも、この店にして良かったって思えるような帰り道でした。
興奮が家につくまで覚めませんでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店に入ってから帰るまで隙がないもてなしを受けました。
やっぱり吉原はすごいなぁ。
非日常でした。
このお店の改善してほしいところ
高級店だからないシステムなのかもしれませんが、一回で65kはちょっとキツイから、半分の時間と金額があったら嬉しいです。
[!]このページについて報告