口コミ(体験談)|妻天 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妻天 京橋店
業種人妻デリヘル
エリア京橋発・近郊
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11999円(室料込)
90分 11999円 ぽっきりコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
☝️前日予約Tel〜当日確認Tel〜東野田LAWSON前で待ち合わせ〜ホテルIn〜部屋からお店Tel後、即プレイ開始。
お相手の女性
💞濃厚なエロさが充満しており、強い性欲を抑えきれない、生粋の従順M女を、ホテヘルで探し当てた。まるで、SM倶楽部でするソフトプレイの様な事をされて、歓喜の中受入れる許容量、貪欲な性欲…顔や容姿なんかより、スケベさのみ優先し彼女を指名した結果、したい事を全て満たし大満足。そんな彼女はマゾな性癖で…本職を大事にされ、欲求不満を解消したい日に都合つげば出勤、というスタンスを取っておられるのが、良い意味で素人っぽく、日常とのギャップを愉しむ彼女ならではの魅力となっています。出勤が少ないから入る価値があるのではなく、彼女だから入る価値があるのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
💞彼女の口コミを書かれた方の文面に刺激され、私も同様にホテルの階段で陰棒を握って欲しいとメッセージすると「是非握りたい」と返信…より感じたい為、コンビニのトイレでノーパンになり、勃起した状態で待つ…そして希望以上の展開に…ホテルInと同時に握ってくれたので、陰棒はよりイキリ立ち、エレベーター内でノーパンをアピールするとズボンの中に手を入れ、再度握りながら「ホント、ノーパンだ…」とたまらない一言。お店にTelしている最中の彼女を全裸にさせ、通話終了と同時にベッドに転がし、マングリ状態に両足抱えさせ、クリをいじって吸い舐め、マンを指で徹底的に責めながら…時々アナルも舐め、乳首もいじって吸い舐めを繰り返す…額に汗を浮かべ、本気で何回もマジイキしてくれ、最後に、相互オナニー見せ合い同時イキでフィニッシュ!…
今回の総評
💞自分のしたいSM風プレイに、こんなにハマってくれた女性は久々で、メッセージもちゃんと読んで返してくれるのも好感度アップ…それが本人も楽しんでされている…是非、再指名したいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
🙏いつも迅速丁寧な対応です。他の妻天グループと違い、待ち合わせ型なのも楽で良いです。
このお店の改善してほしいところ
🙏待ち合わせ型なので、カードにスタンプ押せないので、梅田店でスタンプ押せるカードくれますが…出来れば女性にスタンプ持参して頂けたら有り難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告