口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
がっつり攻めてもらうにはこのお店が抜擢といえるくらいいい痴女が揃っていると思います。
身体付きもいい女性ばかり。
取り敢えず気になった女性は味見していこうと思います。
お相手の女性
こんな色気がすごい32歳がいたんですね。
と驚いてしまうほど容姿端麗なスタイル抜群のエロ痴女です♪

M心をグッと惹きつける上から見下ろされるいやらしい瞳に、程よい手入れされている潤いと滑らかな質感のお肌にバランスの良い流れるようなボディライン。
会話も知的で楽しく、ずっと話していたいと
心から思える夢中になってしまういい女、独特の包んでくれるような優しさと気配り上手で癒しの空間でまさに言葉では表現しきれない存在感ある女性。

してみるからに滲み出るエッチな事が好きそうで
長身スタイルは存在感抜群でこれに10センチ超えのヒール履かせたらめちゃめちゃ良さそう、、、踏みつけられたいわ、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
長身を活かされた高い視線から見下ろされ弄ばれる痴女プレイは最高すぎます。
172センチという長身はなかなかめずらしくドSの素質がかなりあるドSの女性でした!

s気質がかなり強く、ぼくが感じているととても喜んでいるようにも見えます!
フェラチオも上目遣いでこちらが感じてる姿を見ながら喜んでしゃぶってくれます。
しゃぶりながらも空いてる手を両乳首触りながらの3点責めやタマタマをモミモミしたりと持て余すことはしません。
とにかく気持ち良くしようというヒィヒィ言わせたいタイプですね。
そんな彼女ですが、こちらから責めてあげると、なんと感じる才能もあったようでヒクヒクしてしまうくらいの感度の良さ。
まさか受けも攻めも両方楽しめるとは、、
スマタで騎乗位スマタをしては激しく腰をグラインドされるは光景は痴女そのもの。腰を振り自ら気持ち良がって快感グッツのオモチャにされているよう。
激しすぎて気持ち良すぎて我慢できず思いっきり射精しました。
あまりにも攻められすぎるのでみなさんもハマり過ぎにご注意を・・
今回の総評
めちゃくちゃの変態奥様でした。
これは、かなりのプレイヤーですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
御奉仕関係 -淑女の秘め事-からの返信
このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿心より感謝申し上げます。

当店は様々な割引をご用意いたしておりますし、「口コミ割引」もございますので次回ご利用時に「口コミ書いた」とお伝えください。

またのご利用をお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告