口コミ(体験談)|ラブチャンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブチャンス
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
120分コース17,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の子を希望したところ希望の時間は取れなかったが、2時間後が空いていたので予約。
予約時間ちょうどに部屋のチャイムがなりました。
お相手の女性
前回も感じたが、全く写真とギャップなし。全く加工していないのでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回会って日がたっていないこともあるのか、顔を見たとたんに抱きついてきてDK。
シャワーをしたあとは、すぐに濃厚にサービスされ、あっと言うまに果ててしまいました。
マッサージを受けてもう1回。
今回は長持ちしたせいか彼女もかなり感じてくれたようでした。
今回の総評
テクもあり、女の子自体もするのが大好きと言う感じで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
希望が埋まっていても代替案を提案してくれるのはいいですね。
また、今回離れたホテルだったのですが、予約時間ちょうどに来たと言うことは、前の予約からの移動時間も考慮してくれたのでしょう。
ラブチャンスからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にされて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告