口コミ(体験談)|谷町人妻ゴールデン倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名谷町人妻ゴールデン倶楽部
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 34100円+ホテル代が必要
3P60分26,000円+指名料2,000円×2+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前に乱入で入って来たプレイが衝撃的過ぎて、いざ4P祭へ。予約すると2名分の料金を払わないといけないとの事でお店で直接パネル指名。ランク高い同士もありだけど、相性もあるみたいでスタッフさんのお勧めで入ってみました。いやーとにかく凄かった。 また行きますよ。
お相手の女性
実物の方が綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
のっけから、なりふり構わず恥ずかしい声を出していました。(笑)エレベーターから女性のテンションがとにかく凄い! お気に入りとがっつり二人きりのプレイもいいけど、この4P祭は当たりです。下半身を責められている時にもう一人の女性に実況される事により、自分がどんな状況に陥っているかが解り一気に興奮した。 そして実況していた女性も顔面騎乗で辱めて追い込みをかけてくる周到さ。 素晴らしい。もうこれ以上我慢できないと思っていた所で乱入が入り、さらに狂喜の時間に突入。 恐らく10分ほどの時間だった思うが寄って集っての正にお祭り状態。 ありがとうございました。(笑)
今回の総評
こんなにエロくて楽しい事、他にあるのかな?(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
選手層が厚い。
新人にも気になる子が多い。
このお店の改善してほしいところ
なしです。
また面白いイベントお願いします。
[!]このページについて報告