口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(自宅に呼んだ)
90分コース指名料込総額27000円+プレミア料金25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずお店に電話します。
遊びたい女の子を指名し、コース、プレイ時間を決めます。
今回自宅に呼んだので女の子が来るまで待ちます。
女の子が来たらプレイ開始です。
お相手の女性
今回の女の子、最近入ったばかりの新人さん。
最近ちょっと気になっていた女の子でしたが、スタッフさんからの強力なオススメで指名しました。
玄関開けて見た瞬間、スタッフさんに感謝です。それくらい綺麗でスタイル抜群の女の子が立ってました。
お話してみるとすごく明るく、笑顔が溢れてくる女の子で性格もバッチリです。
お顔は女優、モデル顔ですし、スタイルはグラビアアイドル並みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本ヘルスプレイとなります。
話で打ち解けていたので、シャワータイムもイチャイチャタイムになりました。お互い洗いっこしたり、泡を流した後は、フェラしてくれたり、クンニしたりと、すでにプレイ全開でした。
ベッドに移ってからもシャワータイムの流れで、いきなり舐め合いっこ。今回の女の子、喘ぎ声が可愛上に大きいのでテンションあがりました。
最後は素股で色んな対位を楽しみました。
今回の総評
綺麗な女の子とイチャイチャはホント楽しいです。性格もバッチリでしたので、また遊んでみたい女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質と料金を考えると、コスパはいいと思います。決して安いお店ではないですが、その分失敗しないお遊びができると思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は自宅だったのですが、前のお仕事が遠かったようで結構時間かかりました。もう少し早く来てくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告