口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース27000円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用からだいぶ間が空いてしまいましたがHPを見て悶々していると、ドラマでもハマった川口○奈似の文字に引っ張られてとある姫が気になってしまいました。
情報局を立ち上げるたびにチェックを忘れずにしていると、偶然、七夕の日に空き時間を見つけてしまいました。
いてもたってもいられずに、とりあえず予約をいれたのはいうまでもありません。
電話予約は会員だったので2日前からできました。
更新される写メ日記を見るたびにテンションが上がり「会うまで我慢」と禁欲しながら当日。
今回は初めての姫なので写真指名料は無料、利用料金も総額表示なので安心といったところで80分コースを選びました。
面白いのは持ち込みのコスも姫が着てくれるのですが、写メ日記を見ている限りではお店の制服コスで遊びたいので今回は姫チョイスのお店コスで。
時間に遅れないように早めに駅のロータリーにあるマックで時間を潰しながら、予約時間ちょうどにお店に入店しました。
お久しぶりです的な定員さんのお出迎えも心地よくて気持ちよくお支払いができました。
会員証を見せてポイントをつけたもらってから、懐かしい教室の待機室に案内してもらいました。
トイレを済ませながら、手洗いにうがいをして戻ると、めちゃくちゃ可愛い姫が手を振りながら待ってました。
川口○奈いや写メ日記以上に実物が可愛くて、その場で固まってしまうほどでした。
可愛さもアゲアゲでしたが、制服の上からもわかるスタイルの良さにこれからどんなことが始まるのかを考えると妄想が止まりませんでした。
お相手の女性
口元の薄ぼかしのプロフ写真でも十分に可愛さは伝わりますが、実物は川口○奈を超えるほどの可愛さ。
なので、写真信頼度は★5です!
清楚感ある色白の肌は全身透き通るようでした。
性格は明るくて話も面白いのと、時々溢れ出す関西弁がたまらなくキュートでした。

そして、意外にもこの可愛さとは裏腹にめちゃエッチなところもギャップ萌えしました。
80分では足りないくらいに満足した時間が過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
首に手を回してきて姫からのライト目なキスからプレイが始まりました。
こんなに可愛い顔を間近にする興奮と積極的なキスで気分はメロメロにさせられていました。
すぐさまベッドに押し倒して姫の股の間に潜り込むようにして身体中を味わいました。
制服に合わせているみたいでフルバックの白いパンティが生々しくいて食い込み方も最高です。
真っ白い肌はスベスベで手や舌を這わせるのが勿体無いくらいです。
ギンギンで収まりつかない息子を押し付けてみると、姫自らソフトタッチでさすってくれます。
ベルトが外されてズボンを脱ぎ捨て、ベッドで乱れた姿の姫に受け入れてもらいました。
瞬く間の1回戦でしたが、溢れ出すキュートな感じと制服着衣プレイは最高でした。
一息ついてから、お互いに全裸になってのシャワータイムでイチャイチャが続きました。
バスタオルで拭いてもらいながらの仁王立ちフェラで2回戦目に突入。
可愛さ溢れる姫で何回でもイケそう、そんな気分です。
可愛いくせにテクニックまで最高なんです。
盛り上がった2回戦、再びまったりとした時間を堪能していると無惨にもブザーがなり終了。
いやいや80分でこの姫を攻略(堪能)するのは無理ゲーです。
毎回オキニを作ってしまいますが、この姫はまた格別。
できることなら100分いや120分でリピートしてみたいです。
今回の総評
久々の来店でしたが、満足いく可愛いくてテクニックある姫を見つけられてラッキーな気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子と制服コスでお手頃な料金で遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
プレイに夢中で気がつきませんでしたが、ふと上を見たら天井が低いので圧迫感を感じました。
萌えカワからの返信
坂道研修生様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告