口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 32000円(室料込)
110分コース 32000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約の有無の確認をして、待合室に通されました。飲み物とおしぼりをいただき10分くらい待ち、女の子と対面でした。
お相手の女性
笑顔が可愛く、とても気持ちの良い挨拶をしてくれました。
荷物も「持つよ」と気遣ってくれたり性格がいいのかなと思わせられます。
HPの写真ではお顔が出ていないので何となく雰囲気だけは感じていましたが、実物は本当にかわいい方で、スタイルも私好みでずっと触れていたい感じでした。
お話も楽しい方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちは!と会った瞬間から、弾けるような笑顔で緊張も一気に飛びました。階段を上がる際も手を胸に近づけ、こっちはドキドキです。バックが肩からズレると持ってあげる(#^^#)と気遣いも抜群!

お部屋に入ると、ありがとうと口づけが始まりました。
キスが好きなようで、口や舌を吸い付くようなキスでした!
目が合うとニコっと笑ってベットに腰掛けました。

お話をしながらお互い体を触り始め、「あ、おっきくなっている♪」と私の下半身をいじいじしてきます。靴下から服を脱がせてもらい、彼女の服も私が脱がしました。パンツがスケスケで可愛いもので、ひもをシュッと外すと「恥ずかしい」と可愛らしい反応が見られました。

体を洗いに行くと、お胸で腕やアソコを念入りに洗ってくれました。洗う最中もお話をしながら楽しい雰囲気を作ってくれます。
感じやすいようで、こちらも触ると「んンん」とかわいい声。

湯船で歯磨きを済ませ、一緒に入浴。私のアソコをナメナメ開始。
「こんなにおっきいの初めて!舐めたい」とじっくり舐めてくれました。奥まで咥えて舌を動かすととても気持ちよく。私の感じてる顔もかわいいと言ってくれました。

ベットに移動し、キスから初めて私が横になり、攻めてもらいます。
アソコを重点的に攻めてもらい、「もう○れたいな♡」とゴムをつけてくれました。

騎乗位からゆっくり○れ、お互いを感じあいます。この間も目が合うたびにキスを求めます。目がもういやらしくこちらも興奮が収まりません。

○がなじんで動かせるようになったら、正常位→バック→寝バックの流れで腰を動かします。「あっ♡あっ♡」と喘ぎ、本当に気持ちよさそうでした。
バックをすると自分から腰を動かし「もっと○いて♡」と、いやらしいお願い。望みどおり○いて、寝バックに移行してなお○くと彼女は「イクぅ~♡」と体をびくつかせ、何度もイってしまいました。私も気持ちよく腰を動かし、お互い感じあいました。

私が調子に乗って動きまくったので疲れてしまい、フィニッシュは手でやってもらいました。触り方やキス、体を舐めたり非常に気持ちよかったです。

終わって、お互い体を引き寄せキスしながら、仕事などの話をしてお時間に。
最後に一緒にふろに入って、服を着た後も部屋を出るまでキスしてました。

また会いたいなと思える女性でした。
今回の総評
自分は絶対また来るな、とおもいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にきれいです。お部屋も広くてよかったです。
店員さんも丁寧な接客でした。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告