口コミ(体験談)|ラブストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
総額35000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回も予約とかしないで、いくつか候補の店だけ決めて𠮷原に向かいました。
第一候補の店にいくもかなりの時間待つとのことで、ブラブラと歩いて見つけたのが今回のお店です。
入店し予約無いが入れるか?と聞いたところ、大丈夫とのことで、写真を見せてもらいました。
すぐか少し待ちでいける3名と1時間以上待つが1番のオススメという娘の4枚を提示されました。店員と好みなど少し話してすぐに行ける「サービスは自信あります」というスレンダー女性に決め、総額を支払い待合室に通されます。
待合室は1人掛けソファーが6~7脚程。麦茶とおしぼりをいただきテレビをみて待ちます。
10分程で案内となり階段でご対面です。
お相手の女性
スタイルは細いです。胸はC表記ですがAかBと思います。年齢は表記よりもだいぶ上で見た目20代後半と思います。
サービスはしっかりしていてよかったです。性格も話しやすく良い娘でしたがプロフィールの信用度としては減点とさせて頂きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段でご対面。明るく笑顔であいさつされ、手をつないで3階のお部屋へ案内されます。
部屋は標準サイズで室内も特筆することもない普通のお部屋です。

ベッドに腰かけると、嬢は床に座り挨拶し、密着して来てキス。フレンチからのDKで高まって来たところで服を脱がせてもらいます。最後はタオルをかけてパンツまで脱がせてもらったら、嬢から「脱がせてください」の言葉をいただき、ワンピースのファスナーを下ろし脱がすと、細い身体が露になります。「細いね」というと「少し太ったの」と言われましたが、正直もう少し肉付きがある方が…と内心思いました。ブラを外すと小振りなお胸とご対面。パンティを下ろすとパイパンではありませんがお手入れしてある秘部が目の前に表れます。
手を引かれ洗い場に行き体を洗ってもらいますが、キッチリボディ洗いもあり、時折キスを交えながら丁寧に洗ってもらいます。こういうところでソープに来た満足感があります。
体を流して浴槽に入り混浴で潜望鏡サービスももちろんあります。

頃合いをみてベッドへ。嬢から「どうします?」と聞かれたので先に攻めさせていただきました。キスから徐々に下へ向かって行きます。小振りなお胸はやや反応が薄いのでさらに下へ行き秘部へ。反応が良くなって来てクリを舐めると高い声で鳴き始め、中に指を入れるとさらに大きな高い声で鳴いてくれます。声が高いので、室内に響き渡り、おそらく廊下にもかなり漏れてると思います。久々の好反応に興奮してしまいました。

上下交代して攻めてもらいます。乳首舐めが好きなようで丹念に舐めてもらいます。さらに下へ進みギンギンの物を軽く咥えてから一旦離して足までしっかり舐めてくれます。そこから本格的に股間周辺を丁寧に舐めてからパクリ。上下動作ですぐにイッてしまいそうなのでストップをかけて、ゴムを着けてもらい正常位にて○○します。
ゆっくり○れると嬢の吐息が漏れ徐々に激しく腰を動かしていくと高い声で鳴いてくれますが、相変わらずの早さでそのまま放出となりました。

ゴムを外してもらいティッシュで軽く拭いてくれたあと、ドリンクを注文してベッドに座りながらお話をします。このときも時折手を私の腿の辺りを擦る等軽いボディタッチも混ぜながらお話して、頃合いをみて嬢が竿を軽くシコシコし始め、流れで2回戦突入しました。嬢の攻めから騎乗位にて○○。その後、座位に変わり、最後はバックにて発射となりました。

再度後始末していただき、まだ少し時間があったのでお話しますが、嬢からマッサージしてあげると言われお願いすると、わりとしっかりマッサージしていただきました。
その後お風呂へ行きしっかり体を洗ってもらい、時間ちょうどで退室です。最後は部屋を出る前にありがとうのチュウして、部屋を出て階段での別れ際でさよならのチュウしてバイバイとなりました。

待合室で車を待っていると店員さんから「どうでしたか?」と評価を求められ、また何か改善点はないかと聞かれました。今回は「特になく、よかったです。」と答えました。
ドイツ車に乗って上野まで送っていただき帰宅しました。
今回の総評
嬢の年齢差以外はとても良かったです。機会があれば再訪したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し。
[!]このページについて報告