口コミ(体験談)|Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→目の前がコインパーキング(無料駐車場は無し)→受付で総額を支払い→待合室→階段下で対面→一緒に階段上がって部屋へ→アシスト脱衣→シャワー→湯舟→Bット
お相手の女性
今どきのギャル風の20歳!見た目とは裏腹にとても礼儀正しくピュアな女の子でした☆言葉遣いや接客も丁寧で話していて癒されます♪ピチピチすべすべの綺麗な肌、顔も西〇カナ似で激カワで文句のつけようがありません。何といってもア〇コの〇が激キ〇!!普段遅漏&〇折れ常習のわたくしですが即昇天してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
業界未経験からの新人さんなので、まだまだ所作はぎこちないですが、一生懸命さが伝わるので心温まります♪プロのお仕事系より、素人恋人プレイがお好きな方にはドストライクだと思います☆こちらも自信が持てるほど感度が抜群です☆激キ〇のア〇コは一度味わったら忘れられません。絶対リピートします!!
今回の総評
カジュアルソープが増え、安値なところが増す中で60分19000円は今や少し高いのでは?と個人的に感じますが、安かろう悪かろうでは意味がありません。今回のピュアの内容は「お値段以上」!!これだけ可愛くてレベルの高い新人さんと遊べて19000円は格安です!!

話変わりますが、昔からピュアには良く通っていましたが、1年半くらい前に店長が変わり、そこから店長含め、店員さんの接客が悪くなったので足が遠のいていましたが、店長さんが新しい人に変わったみたいで、店員さんの態度も良くなり、その店長さんもとても良い接客をしてくれたのでこれからはちょくちょく行こうかと思います!

もちろん女の子が良くないとダメですが、
店員さんの接客も同じくらい大事だと私は思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気軽に可愛い女の子と遊べるところ
今の店長さんは頑張っていて好感が持てます!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告