口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
セシイブネット指名19,000円+コスプレ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
セシルが新しい店舗に引っ越しをした初期のころです。
予約をしてお店に向かいました。受付でコスプレもオーダーしました。
待合室は以前のセレクションの時とほぼ同じように見えました。
時間になりスタッフから注意事項の確認があり自分で階段を上っていくと姫は二階の通路で待っていました。
お相手の女性
姫のルックスはカメラを止めるなという映画の中の女性プロデューサーが若かった頃はこんなだろうなというイメージ。
プロフィール写真には顔が映っていないのでパネマジの問題はありません。
日記の写真にはときどき顔の一部が映っています。
美人というわけでは無いですが笑顔で明るく気遣いもよく尽くしてくれました。
身長は小柄ですが胸は大きめです。
キスが濃厚でプレイでの反応が良くわざとらしさをあまり感じませんでした。
マッサージが得意だそうで気持ちよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスプレでラブエプロンを着てもらいました。
凹凸のある身体にラブエプロン着用は胸やお尻が見え隠れしてエロくてよかったです。

洗体後に入浴剤を入れた湯舟でゆっくり入浴しました。キスから潜望鏡でじっくりフェラで丁寧な仕事っぷりで気持ちよかったです。

ベッドに移り、コスプレのままでバック、それから騎乗位、背面座位、寝バックと変えていきました。洞窟の内側はしっかりと○まれている感覚がありました。
寝バックはうまくいかないことが多いそうですが今日はうまくできたと言っていました。やや上○きのようでした。
フェラは気持ちよく、優しいタッチで上手いです。

最後に少しの時間ですがオイルマッサージをしてもらいました。
マッサージは上手くて気持ちよかったです。

攻めが上手いと言われたことないですか、って言われました。
お世辞だとは思いましたがわざとらしくない言い方でしたので悪い気はしませんでした。

最後に日記に使うための写真の撮影を申し出て撮影しました。
バックからお尻のアップとかいくつか撮りました。
ノリが良い姫だとこういう時間も楽しいです。
今回の総評
プレイは満足でした。
ボディも並み以上のものがあります。
ルックスはカメラを止めるなの女性プロデューサーが若かった時のイメージです。
場の雰囲気をよくしようと気を配ってくれます。
マッサージが気持ちよかったのでまた指名することがあるかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
キャストの人数が多いので選択の幅が広い
このお店の改善してほしいところ
待合室がイマイチ。
コスプレが店頭でしか品揃えを確認できない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告