口コミ(体験談)|ママれもん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん錦糸町店
業種人妻ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2021年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
清楚で可愛らしく、胸の大きな女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はたまたまサイトにて新人さんを発見!気になってしまいお店に伺いました!スタッフさんからのオススメと丁度時間も空いているとの事でお願いしました。

ホテルで待つ時間もイメージを膨らませドキドキしながら待つ時間もなかなか良いですね!女性にお会いしてみると、とても清楚な感じで可愛らしく、、、胸の大きさにはビックリです!

少し雑談をした後にシャワーへ!イチャイチャしながらも、身体を綺麗に洗ってもらいいざベットへ。横になると、乳首を愛撫しながら股間をなでられ興奮MAX!キスをしてからのフェラがまた気持ち良くいきそうなるのを我慢して、今度はこちらから!胸とアソコが感じるようで舐めると身体がピクピク、、、吐息が漏れて感じている様子に大興奮!!69から最後は素股でフェニッシュです!果てた後は時間ギリギリまでイチャイチャしてました!

今回も大満足です!ありがとうございました。
また、宜しくお願いします!
今回の総評
大満足でした!また、宜しくお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告