口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
130分19,000円(人妻濃密コース) +本指名料1,000円(消費税別)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、いきなり即尺濃密コースで遊びました。
その時はがっついてプレイをしたんですが、指名した嬢が気に入って、リピートしたいと思ったんですが、今回は不倫関係にある大人の逢瀬という感じにしたかったんで、130分で人妻濃密コースにしました。
池袋の受付でお金を払って、近くにある130分3,000円かからずで利用できるホテルに入って、店にルームナンバーを連絡すると、10分もかからず女の子が来ました。
お相手の女性
甘え上手な若奥様で、キュートなお顔をしています。
きれいなお体をしていて、おっぱいを攻めるとスイッチが入って敏感になってくれます。
トークも楽しく、サービスも濃厚にしてくれて、不倫に本気になってしまう男の気持ちがちょっぴりわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がやってきて、再会を喜びあいました。
プレイ時間が130分だったので、ゆっくりとお話をしました。
15分ほど話してお風呂へ。
私の脱衣は嬢が手伝ってくれて、女の子のブラを外すと大きな乳房が…そのおっぱいにゆっくり口をつけて乳首を吸いました。
シャワーで体を洗ってくれますが、これがかなり濃厚です。
私の背中をおっぱいでこすってくれ、股の間に手を伸ばして息子をコキコキしてきました。
それから私が前を向いて嬢がパイズリしてきて、フ○ラをしてきます。
続きはWEBで!的に、続きはベッドでということになりました。
ベッドで仰向けになった嬢にキスからして攻めていきました。
DKしていると、はぁはぁ…吐息が漏れて私をきつく抱きしめてきます。
そして、彼女のおっぱいを大胆に揉んでいきました。
舌先を乳頭にフェザータッチして、乳首をおおってちゅるちゅるとリップ。
乳首か屹立していて、指でコリコリします。
さらに嬢の下半身を攻めていき秘裂を舌でなぞると「アァァァァン!」
と声をあげて身体をびくつかせて昇天。
そうです、この子かなりのイキ体質なんですよね。
で、69になると私の顔がテカテカになるぐらい、嬢の股間が濡れていて嬢のフ○ラの圧とともに私の興奮が頂点に達して嬢の口内に発射しました。
ニ回戦は恋人のようにふざけながら絡み合って、騎乗位素股から正常位素股へ。ここでもクリに当たるようにこすりつけて、自分の息子でオナニーをする彼女を見ているような感覚になりました。そしてまたマジイキです。それに少し遅れて、二度目とは思えない量の男の汁を発射しました。
今回の総評
相性が抜群の嬢とのプレイ。会話もエッチな絡みも素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い人妻と濃密なプレイができて驚きのこのお値段!
女の子の質にはかなりこだわってるのがわかります。
このお店の改善してほしいところ
オプションがもっと増えたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告