口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2021年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9990円(室料込)
サイト割9990
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
分かりづらい裏通りにあったけど何とか発見。入店すると元気の良いスタッフさんがお出迎え。
日曜の昼過ぎにお邪魔した割には40分待ち。
元気があるお店ですね。追加オプを勧められることもないのがフリーの自分には好印象。
マット系は初めてなので楽しみだ。
お相手の女性
2階に上がるとお出迎え。
2◯才と言っていたが、もっと若そうなロ●フェイス。話も上手で私の好きなちっぱい。大当たりの子です。
今までピンサロばっかりなので、個室というのが新鮮。シャワーを浴びていざ(初の)マットプレイ!
プレイ内容
初のプレイでしたが、うつぶせになり体密着(プレイ名称忘れた)、乳首舐め、フェラーリ、騎乗位素股でフィニッシュ。
良すぎて胸を強めに揉んでしまいちょっと怒られました。🙏
今回の総評
50分でしたが、前後のシャワーがあるので実質30分程度。これくらいの時間がないと物足りないと思います。
非常に良い思い出ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の明るさ、スタッフの元気さ。後者は特に素晴らしかった。
このお店の改善してほしいところ
なし。
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★5つ大変嬉しい限りでございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告