口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2021年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
基本料金8000円+指名料金2000円(イベントのため割引き不可)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2度目の投稿になります。
むにちかです。
つたない文章ですが読んで頂けると幸いです。
自分は大きなおっぱいが大好きです。
今回の女の子は『Fカップ』の女の子です。
しかも今回は『ミニマムボイン』です!
Eカップ以上が好みの女の子ですが、更に低身長ととても魅力的です。
背の低い女の子が大好きです。
アイドルマスカットには以前は良く通っておりました。
ランキング1位で顔良し、スタイル良し、サービス良しに、ノリの良い性格でこれぞ1位と納得出来る女の子でした!
その子が卒業してからは、これと思える子を見つけることが出来ませんでした。
なので 時々遊びに来てはいましたがお気に入りの女の子になる子はいませんでした。
だがしかし、今回見つけちゃいました!
新人の頃に写真指名をしたことがある女の子で、顔とか忘れていましたが、ヒメ日記の写真を見て、おっぱい大きくて美乳で間違いないと判断しました。
気になって仕方がないので夜の1番料金の高い時間帯に遊びに行きました。
割引券のPカードを受付で出すと、今日はイベント日だから割引が効かないと案内されます。
せっかく来たのに絶望的です。
指名料金を入れて10000円と激高で、遊ぶか真剣に悩みました。
でもやっぱり遊びたいし、泣く泣く10000円を支払いました。
お相手の女性
笑顔がかわいいです!
かわいくも見えるし、美人にも見えます。
今日はビキニイベントの為、大きなおっぱいとくびれが際立ちます。
おっぱいが大きくてスレンダーと抜群のスタイルです!
スタイルが良い女の子だとビキニが似合いますね!
胸のふくらみがとても気になり、ワクワクします!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で登場してくれました!
むにちか「ワシのこと覚えてる?」
女の子「覚えてるよ!敏感なお兄さんだよね!」
むにちか「ちゃんと下の名前を覚えてたから、本指名だよ!」
女の子「ねー、それすごい!逢ったのだいぶ前なのに!」
むにちか「また入るかもしれない女の子の名前はちゃんと覚えてるんだ♪」
その話をしたら、すごく喜んでくれました。
自分はと言うと、1年半位前に写真指名した自分のことを覚えていてくれたことにビックリで嬉しくなりました!
キスをしようと顔を近づけます。
濃厚なディープキスを堪能します。
舌を絡ませるこの時間が好きです。
時間いっぱいキスしてても良いくらい気持ち良いです。
ここからおっぱいを揉ませてもらいます。
相変わらずきれいで大きなおっぱいです。
くびれがあるからなのかプレイ中はそんなに背がちっちゃく感じることはありませんでしたが、細身の女の子がタイプな自分には最高の体型です。
女の子にお願いをして耳を舐めてもらいます。
表現が難しいですが自分の好みの舐め方をしてもらいます♪
めちゃくちゃ気持ち良いです。
気持ち良くてあえぎ声が出てしまいました。
これもお願いして、ほっぺにチュッチュッとキスをしてもらったあとにほっぺを舐めてもらったり、おでこにキスをしてくれたりしました。
イチャイチャ感が大好きです♪
首から肩にかけて丁寧に舐めてもらいます。
自分は全身リップされるのが大好きなので、この時点で満足しています!
続いて太もも舐めへと移動し、最高のサービスをしてもらいます。
太もも舐められるのって気持ち良いんですよ!
お待ちかねのパックンチョはお口が温かくて気持ち良くてたまらないです。
玉舐めもお願いしてしてもらい、温かくて気持ち良いです♪
30分では全然時間が足りません!
自分はまた甘えたくなってきたので、膝枕をしてもらいおっぱいに吸い付きます。
授乳手コキです。
右腕を回して女の子に密着して、もう片方の手はおっぱいをモミモミします。
おっぱいを舐めてる興奮と、おっぱいを揉んでいる興奮で気持ち良く発射しました!
女の子「赤ちゃんプレイ勉強しておくね!」
と、言われました。
やはり授乳手コキは赤ちゃんプレイなのでしょうか?( 。゚Д゚。)
自分はおっぱいを舐めながら、おっぱい揉める体勢だから好きなだけなのですが( ; ゚Д゚)
お見送りもしっかり自分が見えなくなるまでしてくれて好感度が高いです!
明るいところで顔を見たらもっとかわいいな♪と思いました。
今回の総評
ピンサロで10000円の料金はかなり高めでしたが、女の子が良かったので満足です!
ちなみに割引を使えたら大満足でした!
なぜ、こんな良い女の子を指名しなかったのか考えてみましたが、当時のオキニは、この店のNo.1の女の子で、その子がいたから裏を返さなかったことを思い出しました!
前に逢った時よりもかわいくなっていて、オキニにしても良いかなと思っています♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客は悪くなく、Pカードの割引券が使えないことも申し訳なさそうに案内してくれて、イベント時に配布した割引券しか使えないことも案内してくれました。
このお店の改善してほしいところ
料金が高すぎて遊ぶか本当に悩みました。
事前に開催したイベントで配布した割引券は使えるようですが、他の割引不可とは書いてありません。
割引可能とも書いていないので、そこが言い訳になりそうですが、割引出来ないと気付かないで遊びに来た客を狙っているとしか思えません。
現に自分もせっかく店に来たからと10000円払って遊んでいきました。
店に来て割引きが効かないからと言う理由で帰るのは、交通費や移動時間も考えるともったいなくて妥協しちゃいますからね。
ピンサロあるあるの割引不可でしたが、もっと誠実なイベント告知をしてもらった方がお店の好感度も上がると思います!
[!]このページについて報告