口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2021年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
30分9000円+指名料2000円−局割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前より息子がワガママになり、北銀でタイムアップになった時の口直しを探るために初めてのピンサロでした。
受付すると5分待ちとの事でお金を払って待合室に。2畳くらいの部屋ですが喫煙者がおり空気が悪い。非喫煙にはキツい。エアコンありますがかなりこもってます。待機時間5分じゃなければ外で待たせてもらいたいレベルです。
耐えきれなくなる前に呼ばれて部屋を出ると爪の長さチェック。爪を切るように言われます。ソファーで爪を切り終わると再チェックされさらにしばらく待機になります。煙ないので大人しく待てます。音楽が流れてますが中途半端なところで次の曲になるので気になります。
お相手の女性
こちらで評判の良い子を指名してみました。顔はまぁ…という感じですがニコニコしていて丁寧で、総じてカワイイという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶してオシボリで手を拭いてアルコール消毒。マスクしたままにするか聞かれ外します。ピンサロ初めてで良く分からない旨、サイトで見て指名した旨お伝えすると「ありがとう」とハグからのキス。かなり丁寧です。
膝の上にのり胸をはだけると控えめで形の整ったがコンニチハして暫し堪能。ちゃんとお姉さん乳首で合法であることが確認できてホッとします。
「私も脱ぐから下脱いで」と言われて脱ぎます。
髪を耳にかけてしゃぶってくれます。見られる事も意識していて感心しつつ少し濡れた所をこちらも刺激します。途中見廻りの兄ちゃんに意識を取られちょっと萎えますがまた高まって行きます。
イキそう、とつぶやくと音楽ガンガンかかっていますがちゃんと伝わりしゃぶりながら頷いてくれ、しばらくして発射。最後までキレイに吸い取ってくれてオシボリを渡してくれます。
その後暫くおしゃべりして服を着て、時間まで過ごします。タイマーとかなかったみたいだけど中途半端に切り替わる音楽が時間の目安だったのかな。
今回の総評
口コミ通り良かったと思います。
ピンサロ初めてでシステム慣れてないのですが、帰る同士や店員からプレイ中に見えてしまう環境は普通なのでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応は丁寧だったと思います。
500円のドリンクメニューはありましたがおねだりはありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
待機室の換気。
ケツが直接ソファーに触れるが客が捌ける度に拭いたりしていなさそう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告