口コミ(体験談)|チェリー新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分フリー6000円(イベント利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は込み合っており、場内に案内されるまで約20分、場内で約20分の待ち時間でした。さすが人気店ということで、来客が絶えない様子でした。飲みながら待っていれば、それほど長くは感じませんね。ということで、ようやく1人目の女の子が登場しプレイ開始です。
お相手の女性
いつ来ても、女の子のルックスとサービスはレベルが高いですね。お馴染みの即乗りサービスは健在で安心感があります。店のホームページやブログの写真は信用してよいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
40分で3回転で、時間いっぱい楽しみました。
1人目:エース級の正統派美少女。サービス濃厚、ハグしてイチャイチャ楽しみました。
2人目:清楚系美少女:サービス満点、夢中でハグしてました。
3人目:アイドル級美少女:次世代のエース、我を忘れて抱きしめてしまう。
今回の総評
受付けの対応が丁寧で、凡その待ち時間を伝えてくれるのは良かった。また、女の子のルックスとサービスは非常にレベルが高く、十分に満足できる内容でした。ただ、店内の混雑状況にもよると思いますが、女の子が回転する間の待ち時間が長い印象なのがやや不満。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のルックスとサービスのレベルが高く、即乗りに応じてくれる。
受付けやボーイの対応は総じて良い。
このお店の改善してほしいところ
女の子が回転する間の待ち時間が長い。
チェリー新宿店からの返信
当店のご利用と、口コミ投稿誠にありがとうございます。
今後も良い女の子を取り揃えて、楽しいひとときをお客様の過ごして頂けるよう頑張ります。
今後ともチェリー新宿をよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告