口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース29000円 不夜城祭にて5000円引きで総額24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気の姫だったので予定が確定した段階で直ぐに埋まる嬢なので事前にネットからの予約をしました。受付で体温測定、アルコール消毒して29000円と言われネット申し込み、不夜城🏯祭割引と言ったら24000円ですと支払いをして次回2ヶ月有効の割引クーポン券3000円を貰いました。待合室へどうぞとボーイさんから案内され階段を登り2階へ移動して予約時間まで番号札を貰い待機していました。予約時間から3分位過ぎた頃にボーイさんがお待たせしました。○○さんです。どうぞとアナウンスあり待合室を出たところに○○嬢が満面の笑みでお出迎えでいました。手を繋いで4階まで移動でした。
お相手の女性
プロフより全然可愛い娘でした。目鼻立ちハッキリしていてスタイルもバツグンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり軽く挨拶してまずキスをしました。もうドキドキです。軽く挨拶をしながら指名して貰った事の感謝の言葉、僕のハンネの話をしながら着ていた着衣をお互いに脱がしてまたチュチュしてお風呂へ行きました。お風呂は5畳位かな?助平イスに座り軽く石鹸で汗を流して浴槽へドボン 歯ブラシで軽く歯を磨き、イソジンでウガイして世間話をして一緒に浴槽へ入りイチャイチャして潜望鏡もしてもらいベットへ移動でした。今日はじっくり攻めたいのでマットは無しでオールベットでお願いをして遊びました。

ベットはそんなに大きくないシングルでした。まずはイチャイチャからキスをして胸の感触を楽しみながらキスを多めに舌を絡ませて徐々に手を下へ移動させ色んな体位でお互いを刺激しあい○○嬢の淫靡な声が段々激しくなり、秘部が十分に潤った事を確認して正常位で果てました。
小休憩で○○嬢からドリンクどうしますか?ジュースを飲みながら世間話をして2回戦へ突入しました。69や色んな対位で楽しませてもらいました。

最後はもう時間無いよ〜と○○嬢から言われ軽く汗を流して着替えて待合室前でキスをして最後に手を振りバイバイ👋でした。
今回の総評
今回はある意味やられましたね!あんまり宣伝はしたくない位に可愛いしプレイも細かい事も気配出来るしマイナス点はない位に濃厚で素晴らしい女の子でした。満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室広いですし飲み物が自由に飲める事かな。あとは施設は古いけど綺麗にしている事。
このお店の改善してほしいところ
立派な待合室あるけどやはりアルバム等は無し。理由をきいたら無断で写メを撮ってネットに拡散させてしまうから今はしていないとの事でした。
これは何処の店でも同じ事有り有りなのでやはり店に来た客は特権としてプロフの目隠し無しを見る事を期待したいし、今後是非改善して欲しいなぁと思いました。勿論これは売り上げにも繋がる事だから店、客はウインウインなので宜しくお願いします。
[!]このページについて報告