口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2021年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
フリー35分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方過ぎ、疲れを癒しに行きたくなって来訪。今日はフリーで入りたいと思い17時に受付に行くと45分待ちでした。フリーでもやはり人気なお店なので待つこともあります。時間まで外でぶらぶらしてから戻りしばらくすると案内してもらいました。
お相手の女性
今日は特に指名せずフリーで入ったので、どんな嬢が来るかとてもドキドキしていました。ブースに案内され待っていると遂にご対面。小柄でとても可愛い嬢でした!体は小さいのに柔らかい巨乳で、パネルの写真とも変わらず可愛かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会って手を繋いで少し世間話をした後、嬢がまたがって柔らかい唇でディープキスもしてくれて最初からテンション上がりました!それからシャツを脱がすと大きいおっぱいが目の前に!早速顔を近づけると、おっぱいに埋まりながらギュッとされて柔らかいおっぱいに包まれて最高でした!乳首を舐めると声を出してとても敏感な様子でした。お互い服を脱いで攻守交代。嬢のとろける様な舌で包まれ音を立てて一生懸命奉仕してくれます。おっぱい好きな僕のことを思ってかパイズリまでしてくれました!大きくて柔らかいマシュマロの様なおっぱいに包まれもう幸せすぎます。再び嬢に咥えてもらい、僕の調子に合わせて緩急つけたりじっくり舐めたり音を立てて興奮度も高まりクライマックス、!!気持ち良すぎて普段は割と長いのですが開始10分ぐらいで果ててしまいました笑。それだけ嬢のサービスは濃厚でとても良かったです!
今回の総評
今回はプレイを最高なのは上記の通りですが、自分の期待を高く上回るほど、嬢のスタイルやサービスがとても良かったです!終わってからも積極的に話題作りしてくださったり、軽くイチャイチャしてくれて本当に幸せな時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は、巨乳専門店かと思うぐらい胸が大きい子が多くておっぱい好きには絶対にオススメです!!胸が大きくない子も総じてサービスがとても良くて人気な嬢も沢山いるみたいなので、また来るのを楽しみにしています!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告