口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000、割引 -2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用できそうな時間ができたので、長らく指名していなかった気になる女性を探し、ネットで空き時間を検索、申込み後にお店から受付完了メールが届きます。当日は90分くらい前にネットで利用意思表示をします。ホテルへ先に入室して部屋番号をネットでお店へ連絡し、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
プロフィール通りに背が高く、素晴らしいスタイルの女性でした。顔立ちも可愛らしく、おっぱいは大きくて柔らかく、たまたま生理明けだったそうで感度良好、下の毛も剃り上げていて最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し会話した後でシャワーを一緒に浴びます。本職の経験もあって身体の触り方は上手く、一気に興奮状態になります。ベッドインしたら先に攻めてもらったのですが、ある程度のデリヘル経験があることもあり、フェラがとんでもなく上手いです。
今回の総評
予想以上にテクニックあり、おっぱいも大きいし、お尻も可愛らしいし、期待を超えていました。もっと色々な恋人的なプレイが堪能できたらナンバーワンになると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本的にスタッフと会話せずに利用することができるところ。また、女性の質や雰囲気が整っていて、大きく外れることが少ないこと。
このお店の改善してほしいところ
今日はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告