口コミ(体験談)|大阪痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪痴女性感フェチ倶楽部
業種出張型M性感
エリア谷九発・近郊
投稿日2013年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
入会金、指名料は初回無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下鉄日本橋から電話し、丁寧にシステムを説明され指定の待合わせ場所へ。時間通りに女性は現れホテルへ移動。常に寄り添い恋人気分でいい感じでした。
お相手の女性
ホームページで見た印象よりは、落ち着いた?感じで最初は人見知りの感じでしたが、非常に綺麗な顔で自分のタイプでしたので正直、アタリ!でしたね。スタイルも良く、特に胸が綺麗だったのが印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
M性感は初めてだったのですが、ホームページに書いてあった男の潮吹きを大変したくその旨を女性に言うと・・・見事!に吹きました(笑)正直期待はしていなかったのですが、ベテランさんで良かったです。しかし感動しました。お尻の方に関してはまだ慣れず、次回に期待ですかね。
今回の総評
最初の受付の対応から女性の接客まで、終始教育された感じで気持ち良く利用出来ました。料金的にはホテル代も入れると30,000円近いので高い印象でしたが、M性感と言うコトと聖水などのオプションは無料だったので総合的には料金相当かと思います。女性に関してはたまたまだったのか、本当にアタリの部類でした。スタイルも良く、下着にも気を使った感じでおしゃれな方でした。M性感歴も長いようで、手コキの気持ち良さが半端なかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずはホームページが良く作りこまれており、私のようなM性感や潮吹きがはじめての人にもわかりやすく解説されています。あと大阪にしては?丁寧すぎる(笑)電話の受付で気分良く利用出来ました。女性もキチンとしており(彼女がたまたま?)脱いだ服をそっと畳んでくれたり、脱いだ靴もいつの間にか綺麗に揃えられていました。プレイもベテランさんのようで2回も発射し、男の潮吹きも体験出来ましたので大満足です。
このお店の改善してほしいところ
ホテルが古臭く、広いんだけど寒かった。もうちょっと良いホテルが良かったけど、ホテル代ケチったらダメだね。ホームページの女性の顔がモザイクなのでもうちょっと顔がわかる子や雰囲気がわかる記載が欲しいかな。あとオプションでパンストも色んな種類選べたらいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告