口コミ(体験談)|トリプルA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルA
業種高級ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2013年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
フリー料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急に時間があいてしまいそれならばソープへということで行って参りました。
検索かけて何軒かTELしたものの狙った子はことごとく埋まっていたのでちょうど近くにある当店にふらっと立ち寄りました。

休日昼間でけっこう混んでるらしく1時間くらいのうちに入れる子を希望すると出てきたパネルは2枚。うち1枚は危険な感じが漂っていたので、好みではないがお姉さま系スレンダーな子に決定。

30分ほど待った後で呼ばれご対面~
お相手の女性
ベテランさんでした。
20台後半のはずでしたが30台半ばかな?店を渡り歩くのを面倒くさがって決めたことを後悔しました。
声もだいぶハスキー(酒やけ?)
スタイルはプロフ通りのスレンダーでした。
写真はやさしい感じでしたがけっこうキツメで印象は違いました。
ただ、全然別人という訳ではないため年齢以外は想定内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お姉さま先導で部屋に案内されます。
時間も短いため部屋に入ってすぐに脱衣を促されます。お互いセルフです。

入念に洗っていただき一緒に浴槽へ。ようやくここで、この店には来たことあるの?とかどっから来たの?程度の会話をします。そういえばこの場面まで会話らしい会話なかったような…

話が途切れたところでおもむろに潜望鏡開始。さすがにテクはありますが、そろそろ気持ちよくなってきたところでストップ!!
えっ、終わり?と思いましたが腰を下ろされてしまったため渋々従います。
浴槽を出てタオルを渡されセルフでフキフキ。

ベッドに寝るように言われ、Dキス→○首舐め→た○舐め→フ○ラとオーソドックスにせめられますが…

これまでの流れが恋人感ゼロなのと、多少やっつけ感を感じて当方の気持ちが全然盛り上がらず反応無し…

それではと攻守交代を申し出て攻めにまわりますが反応薄くやはり盛り上がらず。帰り際に私Sだから攻められるのは好きじゃない…と言われました。

…と、全く噛み合わないまま時間が迫ってきたため、お姉さまが取り出したロー○ョン&手○キで半立ちに→素早くG装着→バ○クで無心に腰を振って奮い立たせて時間いっぱいでフィニッシュ。

ロー○ョンをゴシゴシ洗い流して帰りました。

疲労感満載。
今回の総評
容姿とかテクは特に不満ありませんでしたが全く噛み合わず疲れだけが溜まりました。
年齢に萎えた感はありますが相性合わないと悲惨だな~と改めて感じました。

お姉さまに罪はなかったとは思いますが、合わなすぎたということで…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
年齢表示
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告