口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
85分コース18000円+予約料2000円(写真指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は予約しました。お店の受付でモザイク無しの女性写真確認、オプション有無確認の後、料金支払い、指定のホテルに入室、ホテル名と部屋番号を店舗へ電話連絡、女性対面
お相手の女性
入店間もない18歳の音大生!小柄で華奢なのに目を疑う様なHカップボインは本物でした!!!写真ではキレカワで冷静なイメージでしたが会ってびっくりの愛嬌の良さと笑顔が可愛い!写真より全然良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会うまでは処女の女の子と言うことでプレイについてはどーなのだろうか?と思っていましたが、先ずは人見知りを余りしないとの事でその愛嬌の良さと可愛い笑顔に会話も弾み既に好印象!お風呂に行く際に驚愕のHカップボインをお披露目!何で華奢で小さく細身な彼女にこんなにもたわわに実った果実が2つも⁉︎と目を疑いながらめちゃくちゃ興奮してしまいました(笑)会話をしつつ丁寧に洗ってくれた後のベットイン!先ずはこちらからの責め!感度も良好でした!おっぱい柔らかくてでっか!ひたすらに堪能の後、攻守交代!こちらの感じるところや要望にも丁寧に応えてくれるし想像以上に気持ち良くて早々に絶頂に達してしまいました(^_^;)
今回の総評
18歳の音大生で処女、写メ日記や実際に会ってみて本当だと思いました。愛嬌の良さと笑顔と華奢ボイン!一度会えばまた早く会いたいと思わされる要素が満点でした。予約しないと会えない理由にも納得しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらずスタッフさんの案内や電話対応が丁寧ですし受付前のアルコール消毒、検温も徹底されていて安心して利用できる。
このお店の改善してほしいところ
特段ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告