口コミ(体験談)|渋谷S級素人清楚系デリヘル chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷S級素人清楚系デリヘル chloe
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(自宅に呼んだ)
60分コース16,000円+10分1,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話
お相手の女性
紹介の通り、アイドルにいそうな子でした。
入室から退室まで終始話題を振ってくれたり、若干緊張していたので助かりました。
お店の写真よりはるかに上の子が来ます。見た目に関しては特に体型、ロリ好きにはたまらないのではないでしょうか。犯罪でも犯している気分になります。お風呂などもサクサク終わらせてプレイに入ってくれたので時間いっぱい楽しめました。このお店の利用は2回目ですが未だにハズレがないので逆に怖いです笑笑
女の子の説明のところに嘘はないので安心して女の子を選んでいいと思います。
電話の対応も良心的なのでぜひまた利用したいと思っています。
ありがとうございました。
3636
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスや口でしてもらいました。
今回の総評
受付の方の対応も女の子の対応も大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
渋谷S級素人清楚系デリヘル chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告