口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分12000円+鼠径部2000円+マイクロ3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近不眠症とベットが合わず身体中が痛くてほぐしてくれるお店をずっと探している段階でした。
口コミみてしっかりやってくれそうなお店を見つけて、年齢も高めの設定になっていたので、手を抜かれる事はないだろうと期待をして思い腰をあげていってきました。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気で常に気を配り男をたてるのがお上手!彼女でもないのに私の心に近く寄りそってくれちゃいます!

疲れた時、ストレスが溜まってる時、悲しい時、甘えたくなる時やなんかあった時はあの女性のところへ行こう!と思える会ったら安心感があるなにかしてくれそうという期待が込められているかもしれませんね。

メイクはバッチリかかさず、一つ一つの顔のパーツの大きさ、形は均等で日本人らしいバランスの取れた形をしていて、そのルックスは誰が見ても美人さんと思ってしまうよ。
清楚で落ち着いた雰囲気の美人さんは甘えるようなささやくようなリラックスされるトーンの響きの声で話をしてくれて心地良く思ってしまう。終始気を抜く事なくしっかりとおもてなしを提供してくれる完璧なセラピさんでした。

また小柄でGカップもあるグラマーモデル体型から次々と繰り出される慣れたプロのセラピストによるマッサージは驚かされ素晴らしいの一言です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
施術で鍛えたのかはわかりませんが、いい感じに筋肉がついていて、全身とても引き締まっています。それなのに女性らしいプニプニと柔らかいフワァってしとてしまう気持ちいい感覚も感じられます。
もちろん女性のお肌はピカピカツルツルで密着された時の吸盤のように吸い付く肌が本当に気持ちいい。
いざマッサージが始まり、いきなりさすがと思ってしまうほど、玄人のようなマッサージテクニックとスイッチの入った雰囲気の変わりように控えめに言って、最高です!
起き上がったり移動するたびに甘い声で手を使って補助してくれる自然な優しさ溢れる所作。マッサージ中に私なりのこだわりがあるリクエストにもしっかりと嫌な顔せず応じてくれるのも優しさ。
揉みほぐしはしっかりと体重をかけて圧を感じました。
敏感な箇所に対して強弱の使い所や反応がよければそこを的確に捉えるセンサーあり才能もしっかりとある。

一度施術して身体を委ねる価値があると思った女性ですね。
今回の総評
すごく丁寧に接客してもらえました。
かなり行ってよかったと思えます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告