口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 10500円(室料込)
30分コース8,000円指名料2,000円+5分延長500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名してお金を払おうとしたら、今なら500円で延長が出来るって事で延長して貰う事に。
お相手の女性
写真指名した感じとは大きく違ってた。
30過ぎのギャルって感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ビキニ姿の嬢が登場。あいさつして少しおしゃべり。その後、跨いで貰って何度もキスを。唇柔らかくて良い感じ。
お互い乳首を触り合う。声が大きくて、少しわざとらしい。お尻を触り、前を触ろうとしたところで、お互い脱ごうと言われ、セルフで脱ぐ。
毛はあった方が良い私としては残業ながらのパイパン。ずっとパイパンだとのこと。手コキからフェラに移行。フェラはなかなか気持ち良い。射かないと感じてか、チンコに唾を垂らして乳首舐め手コキに。こちらも触り易い体制になったので下を弄り回す。ここでも声が大きくて少し萎える。気持ち良かったフェラに戻り、数分後に無事発射。気持ち良かったと伝えると喜んでくれたがガッツポーズが30代半ばと感じさせる。メッセージを貰いバイバイ。
今回の総評
期待して指名したけど、実際は写真と違ってた。
フェラが気持ち良かったので、まあまあかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
写真を撮り直して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告