口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23500円(室料込)
60分コース25,500円−口コミ割り20,00円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店へ到着し、自動ドアを開けるとまず、予約の有無を店員さんから確認されます。予約してある事を告げると検温と手のアルコール消毒後、先着のお客さんが受付中の為、カードを渡され一旦、待合室へ。その後、受付開始です。予約した女の娘の名前とプレイ時間に間違いないか確認してもらい、口コミ割りが使えるか確認しました。無事、適用され一安心です。うがいをし、再び待合室へ。在籍嬢達のPVを見ながら待つ事数分でご案内です。
お相手の女性
7月度総合3位、遅番本指2位で常にランキング上位を維持しているFカップの美人です!そう言えば、最近セクシー女優の明日香キララさんに似てると言われたと仰ってました。確かに似てるかも!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談しながら私を脱がして頂いたら、リコちゃんを脱がさして貰います。この間、軽くキスもしてくれます♪彼女とは何回も遊んでますが相変わらずエロいカラダです!重量級のオッパイと桃尻がたまりませんっ。オッパイを揉ませて貰いながらTバックを脱がす際もお尻をフガフガさせて貰います!お風呂へ入り洗体して貰います。優しくしごく様に息子を洗ってくれるのでビンビンです!もちろん、洗いながらキスもしてくれるし泡を流したらフェラもしてくれます。お風呂へ誘導後、潜望鏡からのパイズリでベッドへ向かいます。体を拭いてくれますが、此処でもフェラしてくれます。その後、全身リップで乳首舐め手コキ後いよいよ気持ち良すぎるフェラです、彼女は良く分かっているのでこちらを見つめながらの玉、竿、亀頭、カリと舐めまくってくれます!このままではヤバいので攻守交代を申し出て私も攻めさせて貰います。で、69ナインを経由して○です。騎乗位→バック→寝バック→正常位でフィニッシュです!もちろん、ずっとDKをしながらです。終了後はランキングの裏話なども聴かせて貰い楽しい時間が終了です。
今回の総評
毎回、本当に大満足です!彼女とはこれからも何回も遊びたいですね!このお店では何回も遊んでますが、やっぱり彼女がNo.1です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が綺麗だし、1席毎にパーテーションも設置されており感染対策をきちんとしてるなと思います。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割りの上限人数を元の50人日記戻して欲しい。または、午前割りを土日祝日も12時までにして欲しい。ら
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告