口コミ(体験談)|ハールブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハールブルク
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分コ―ス60.000指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
Twitterにて何度かやり取りさせて貰い、全てに返事返して頂き、姫さまの優しさと気遣いに会いたくなり姫予約して貰いました。
お相手の女性
Hpの写真だと綺麗な姫さまですが、実際にはとても可愛いらしい姫さまです😌💓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーター内で対面。
素敵な笑顔での出迎えに、やはり会いに来て良かった❗
Twitterでのやり取りの話しから、可愛い❤️ことを伝え、ゆっくり脱衣をして貰い即座に厚い包容からキス💋へ…
それだけで臨戦体制です😂
ゆっくり舐めて貰って、足舐めからジラしながらの玉舐めで我慢出来ず発射する始末です。
ドリンクタイムも会話力有りゆっくり過ごし洗体へ…終始あそこを触る洗体に、また臨戦状態です。
その後、一緒に入浴からマット準備する姫さまをチラッと見て身体の綺麗さを脳内で堪能させて貰いました。
姫さまいわくマット得意❗を聞き、マッサージを交えて舐め技が凄い。
姫さまと対面してからの舐め技と○でも十分満足出来るテクニックに…
最後は、四つん這いからアナル舐めプラスて濃きに我慢出来ず発射。
洗い流してくれる時も丁寧で、顔に温かいタオルが気持ち良く、その後一人で入浴しても今度は冷たいタオルを顔に…
一つ一つの優しい気遣いに会いに来て良かった🤣を改めて感じた。
最初から最後迄姫👸さまの優しい気遣いと笑顔で終了。
再訪を告げてエレベーター内でバイバイ👋でした。
今回の総評
とにかくマット技が凄い気持ちいいし、姫👸さまの笑顔が何よりも素敵でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応など店内での対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
何も有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告