口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2021年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
80分料金-割引+10分サービス=19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初にフロントに電話して、開始時間、利用時間、指名の有無および利用ホテルを伝えます。待ち合わせは単独で利用ホテルからフロントに部屋番号を伝え、そこに嬢が利用開始時間に現れますので待ち合わせはスムーズです。
お相手の女性
とても、かわいらしく、話題が豊富で施術時間に飽きさせないセラピストです。また、スタイルもとても抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に嬢が現れた後、問診票を元に雑談混じりに本日のマッサージ内容、アロマオイルの有無、アロマオイルの種類および性感内容を決めます。その後、脱衣補助を受けて一人でシャワーおよび歯磨きをします。シャワー後、紙パンツをはいていよいよマッサージです。まずは全身を指圧してほぐしてその後、オイルマッサージで全身を癒やします。
十分に身体がほぐれた後にいよいよ性感マッサージです。割と本格的な性感マッサージで官能的に攻めてきます。最後はハンドフィニッシュで終了です。
今回の総評
心も身体もとても癒やされました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フロントの方がとても丁寧な対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告