口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
コース料金+指名料—割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日もムラムラが止まらず自然と横浜に足が向かっていました。道中に女の子を予約し、時間に合わせてお店に到着しました。
曙町にある横浜平成女学園は、系列店が入っているミクシービルの3階にあります。ビルの看板を見ると上から下まで全部系列店なのでわかりやすく、まず迷うことはないと思います。エレベーターを上がり、フロアに入ったところでアルコール消毒をしてお会計をします。スタッフの受付はスムーズで、待合室に行く前にはトイレは大丈夫かと必ず聞いてきてくれます。
お会計後はマジックミラー(女の子側からしか見えない)の設置してある待合室で呼ばれるのを待ちます。この待合室は4、5人が余裕で座れるくらいの広さとなっています。テレビがあり、自販機もあり、マンガや写真集も充実しているので時間を持て余すことはないと思います。
ちなみにここにあるマジックミラーは、女の子側が身バレ防止のために自分の知り合いなどを確認したり、NG客を確認したりするためのもので、新規客の場合などに客の顔をミラー越しに事前に確認したりするようです。あとは喫煙所も兼ねているので(個室は禁煙)、喫煙嬢はマジックミラーの向こうにいることが多いらしいです。
お相手の女性
この日指名した嬢には定期的に通っています。笑顔が可愛いらしく、相性も良くスタイルも好みなので以前からよくお世話になっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子に会うまでにカーテンは2枚ありますが、1枚目のカーテンをめくると、ちょっと透けている2枚目のカーテン越しに笑顔で手を振ってくれていました。何となく嬉しい気持ちになりこっちも笑顔で手を振りかえしました。
部屋に移動してからは、ベットでごろごろしながら他愛もない会話を楽しみます。近況報告や恋バナなどで盛り上がったところでシャワーを浴びてプレイ開始。この子は攻め受け両方できるのですが、だいたいいつも私が攻めています。この日もわたしが攻めて女の子に何度もイッもらいました。その後攻守交代してわたしも気持ち良くしてもらい無事にフィニッシュ。その後のシャワーでも談笑し、お別れするまで楽しい時間を過ごしました。
今回の総評
今日も大満足しました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引イベントが豊富なところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真見学を自由にできるようにしてほしいかな。
受付の壁にその日の出勤嬢が張り出されているのですが、完売している子は顔が隠されているのでどんなルックスなのか確認できません。ホームページ上で顔出しNGの人気嬢の場合には、予約争奪戦に勝利して入らない限り、お顔は確認できないので、この点を改善していただけると嬉しいです。やはり指名して入るならルックスも自分好みの女の子に入りたいですから。
[!]このページについて報告