口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
30分コース7500円+指名料2000円+フラットシート代500円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず最初に受け付けで写真の中から自分好みの女の子を選んだら次にコースを決めて前金でプレイ料金を支払います。
お相手の女性
見た目は20代前半で髪型は茶髪のロングヘアーです。
体型は小柄でスレンダー系です。
お店の写真よりも実物の方が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店員さんにフラットシートに案内して貰って女の子を待って居たらすぐに写真で選んだ女の子がバスタオルを巻いた状態で来てくれました。お互いに初対面と言う事も有り、まず最初にお互いに挨拶を交わした後、軽くお互いに自己紹介をしてからまるで恋人同士の様に抱き合ってイチャイチャしながらキスやDキスをしました。それからお互い全裸に成って私は女の子のオッパイやアソコを触ったり、なめ回したりしました。女の子は感度が良くて凄く感じまくってくれました。私が女の子を責めまくっていたら女の子が私のアソコを手でしてくれて、それから玉舐めやフェラをたっぷりと時間をかけて一生懸命に頑張ってやってくれたので私は我慢出来ずにそのまま女の子のお口の中でフィニッシュしちゃいました。
今回の総評
女の子が話し上手聞き上手だしサービス面も終始笑顔を絶やさずに一生懸命頑張ってくれたので超最高に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い所と女の子の出勤人数が多い所が良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ラインで予約が出来る様に成ったので改善して欲しい所は特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告