口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チアガール三回目の登楼記念レポです。
自分用の記録、みたいな感じで使えるのいいですねw
さて、初回は確か1年以上前、そして2回目はその半年後、くらいだったかな?
名前とか忘れちゃいましたが、共に満足できるプレイでした。
そしてヒットを引いたのが今回の三回目。
この子は覚えておきたい!というわけでシコシコ体験談を書いてるわけですがw
安価をウリにしている店だからでしょうね、コースはショートのみ。
最長で80分です。
延長はありますけどね。
だいたいいつも60分なんですが、今回の子はこちら情報局さんで出勤を見て、そして写メ日記も見てから、電話で予約しました。
当日の予約だったんですが、希望通りに予約が取れました。
時間の20分前にお店に行って受付を済ませて待ちます。
それからスタッフさんに呼ばれ、彼女と対面して、部屋で最初はトークをしました。
お相手の女性
まだ25才の若いキレカワ系で、この店通って一番好みのタイプでした。
こちらでもイイ娘が結構入ってるんで、相当な人気嬢なんでしょうね。
そんな子が当日に、しかも希望時間に予約を取れたのはラッキーというか「キャンセルが入ったんですよ、ちょうどこのお時間に…」ということで、運命感じました。
そのほかの枠は満枠でしたからねぇ。
サービスもしっかりできるし、人気も出るのは当たり前だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
というわけで、キャンセルが入って、ちょうどその時間に問い合わせの連絡があって予約を入れて頂いた、ということをニコニコしながら教えてくれました。

「てことはさ…」
「ん?」
「俺らってさ…」
「はい」
「運命なんだね!」
「なんだね!」

思いますよ。
今なら思います。
よくもまぁこんな臭いこと言ったなぁって。

ただそういうのも飲み込んでくれるような雰囲気がある子だったんです。
この子ならイケる、のってくれる、みたいな。
しかも↑の返し、可愛すぎません?
「なんだね!」
って言ったときの顔、頭の中に残ってるんですが、これを写真で現像したいくらいです。

科学ってすっごい進歩してますけど、頭に残った映像やにおいや音を三次元に持ってこれるようなものって開発出来ないのかなぁ、、無理か。
(何に使うかは、なんでにおいまでって思ったかはご想像にお任せしますw)

息ぴったりの子で、服を脱がせてもらってお風呂。
裸になると、むっちり健康的な肉づきがあってハリもあって、あぁこの子と、、、そしてこの身体に今から(ふわ~ん)できると思うと、楽しみで仕方がなかったです。

あと、こんな子をショッピングに連れて行って、自分好みの服を買ってその場で着せてみたいです。
人生で男なら一度はやってみたいことですよね。

すべすべ肌をくっつけて丁寧に洗っていただきました。
タマ揉み、手コキといやらしい手つきに
「それ洗ってる?w」
「揉み洗い~w」
「揉み洗いwww」
と付き合ったばっかりの彼女みたいな雰囲気です。

風呂上がりは身体もふいてくれて、
「ねぇ、彼女になってー」
「何人目の??」
というセンスのある返しをしてくれたらベッドイン。

まず真っ先に女の子の乳首にしゃぶりつき、全身リップでそのモデル並スタイルをたっぷり味わいます。
舐めている間も小さな喘ぎがありましたが、クリを弄ると大きな喘ぎ声を出して悶え始めました。

息子もそんな彼女の乱れ具合に萎える事がなく、S着して正常位で○です。
○く度に女の子が本気で喘ぐので、興奮が絶えず○く速度を徐々に上げていきます。
しばらくするとついに息子が絶頂してしまい、今回のプレイ自体は終了しました。
が、時間はまだちょっとありましたので、シャワーとピロートークまで楽しみました。
今回の総評
60分コースにしたのが悔やまれるぐらい良い子だったので、次回はもっと長いコースで会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回、2回目、今回共に若い子が多く、若専な自分にはピッタリに思えてます。
このお店の改善してほしいところ
120分コースが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告