口コミ(体験談)|制服女学園~五反田編~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服女学園~五反田編~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2021年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
新規割引利用。フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田のジャ◯ンで爆勝ちしたので、今日は値段を気にせずにお店を選ぶ。お店の画像の子が可愛いかった同店をチョイス。新規でフリーだと安めに遊べるコースがあったのでフリー90分で。ネットでハズレの子がいないかチェックしたのだが、誰が来ても良さそうだったので、安心してフリー宣言です。
お相手の女性
スレンダーな長身。スレンダーだがガリガリではなく、ちょうどいいスタイル。お顔はちょいギャル系で制服との相性抜群。高校の時にいた、背の高いクラスメイトを思い出します。笑
脚が長くてスベスベです。年齢もかなり若そう。聞いたところ20歳とのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
制服を着たままキス、胸を触り、その後は脚を堪能。太ももで顔を挟んで貰いました。このまま時間を
使い切ってもいいとさえ思いましたが、目の前のパンツをおろし、そのまま舐めます。制服を着たままのクンニはかなり興奮しました。
攻守交代でフェラしてもらう時も、制服は着たままでお願いしました。
流石に素股は制服が汚れるので脱いでもらい、ローション素股でフィニッシュしました。
今回の総評
制服最高!笑
身長が高くて脚が長い子だったので、制服を着たままのM字開脚がめっちゃエロかった…。
後でお店のサイトを見たところ、特進クラスの女の子でした!
フリーなのに一番上のクラスの子がきた事に感動です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規で安めに試せるコースがあったので良かった!女の子の対応がしっかりしていて、お店自体も信用できそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告