口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2021年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円+入会金1,000円+指名料0円+新規割引−3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿エリアでデリヘルを探していると、一際目立つサムネイルのお店を発見。
とても高級感と清潔感のあるお店だと思い、お店のHPを見ると、またしても高級感と清潔感のある女の子がずらり。
料金も確認し、すぐさま電話。
とても丁寧な電話対応の店員さん。
電話口からも笑顔が伝わってくるような素敵な対応。
今すぐに誰が案内可能か伺うと、複数の女の子が挙げられた。
タイプなどを詳しく聞いていくと、どうやらドストライクな女の子が一人絞られた。
キレカワな容姿、かなりスレンダーなスタイル、責め好き。
店員さんのお勧めを信じ、その女の子を指名した。
オプションが1,000円分無料だった。
ちなみにメルマガ登録をすると、さらに1,000円割引らしい。
とてもお得に利用ができる、安心の料金形態だと感じた。
お相手の女性
写真よりもさらにスレンダーな印象。
スレンダーな女の子を指名して、2倍くらいある女の子が来るお店もある中、とても印象が良い。
ほぼ修正していない感じで、信頼できる。
店員さんが言ったとおり、可愛いとも言えるし、綺麗とも言える美人さん。
物静かではあるが、それがまたいい。
何から何まで、とにかく私のタイプだった。
胸は小さめなぷるんとした形の良い貧乳さん。
貧乳さんは私からすると最高の褒め言葉である。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは入室してもらい、ご挨拶。
おとなしめな子だなという印象。
ご奉仕精神が豊富で、すぐにシャワーへ移動。
私はシャワーで体を洗ってもらう事が好きで、彼女に身を任せた。
竿も玉も全ていやらしく念入りに洗ってくれた。
優しく洗ってくれるところ、フェザータッチも織り交ぜながら、完全に感じさせてもらった。
シャワーを浴びてからは、体も丁寧に拭いてくれた。
別のお店だが、先に上がり携帯をいじって待っている子もいた経験もあるので、ここまで本当にいう事なし。
いざベッドに移動。
ディープローションというオプションを無料で付けていたので、早速ヌルヌルなローションプレイのスタート。
華奢な体が私の竿を刺激する。
ローションがたっぷり付いていても、お構いなしにフェラのオンパレード。
竿も玉も乳首も存分に責めてくれて、責めが苦手な私は興奮度MAX。
ヌルヌルの騎乗位素股には、さすがに我慢できずに、あっけなくフィニッシュしてしまった。
だが、そこはやはり責め好きな女の子。
責める手を止めてくれない。
もう一回しましょうよ。と、か細い可愛い声で言われて、はいと答えてしまったが、私は2回戦はできない体質なのだ。
悶える私を見て彼女は楽しそうだった。
二人で笑い合って、イチャイチャして、とても楽しくて幸せな時間だった。
今回の総評
受け身好きな男性、責め好きな女性が好きな男性は、かなり満足できる。
時間いっぱい女の子に責めてもらえる至福のひとときだった。
リピート間違いなしだが、このお店の他の女の子も気になってしまう。
お店は、必ずまた利用するだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず電話対応が素晴らしい。
気分の良いまま、女の子と会う事ができる。
女の子によって料金が変わったりせず、追加追加で料金が加算していくお店ではない。
逆に、割引もいろいろあり、オプションが無料だったり、わかりやすくてまた利用したくなる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ何もなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告