口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
80分コ-ス 17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮の店で気になった子がドタキャン。コチラの店も気になってる子が居たので、電話。しかし2時間半後。取り敢えず予約して、コ-ヒ-飲んで暇潰し。1時間前に確認の電話をして、10分前にお店へ。受付でお金を払い待合室に。混んでてほぼ満席!。
お相手の女性
まだ新人さん。年齢は大体こんなくらいかな?でしたが、少しぽっちゃりさん。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段前で挨拶して、手を握って部屋へ。
ベッドに座って改めて挨拶。最初なのでアレコレ雑談。でも時折腕や足にタッチしてくる。なのでコチラも太ももをさわさわ。中々良い反応。ここで嬢が服を脱がせてくれる。パン1でキス。そのままボディタッチしてると更に良い反応。そこで嬢のおパンツを脱がせ触ると見せかけ、更にあちこちさわさわ。上着を脱がせタッチを続け、やっとアソコに手をやる頃にはびしょ濡れ。散々攻めてあげると、体制少し変えて息子をパックン。ジュボジュボ音をたてて咥えてくれる。そのまま69で攻め合ってると、嬢の方から要求が。なので、正常位で◯◯。かなりの反応。次々と溢れてきて凄い事に。騎乗位もバックも楽しんでる様子。最後はいつもの正常位に戻ってフィニッシュ。2人共汗だくに。お掃除して貰って横になりながらさわさわ。少し休んで身体を洗って、お風呂に。着替えながら話をして、「気持ち良かったから、また来てね」と名詞を貰い、階段でキスして退店となりました。
今回の総評
いつもの事なんですが、見た目もそりゃ大事ですけども、やっぱり何処まで行っても相性なんだなと。マットは得意じゃないみたいですが、自分も殆どしないので問題ないし。色々ノリが良い子だったので楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当たればコスパ最高ですよね。
このお店の改善してほしいところ
開店時間がもう少し早かったら嬉しいです。当日ふらっと行こうかとか、予約確認時間が遅いので、行動が遅めになるし、ドタキャンの時が辛い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告