口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分8000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用でしたが毎回受付の女性の対応は満点です。
電車の都合で時間ギリギリにレンタルルームに到着。部屋番号を受付に伝え、
ちょっと汗をかいたので先にシャワーで流しているとすぐにノックが!

サッと体を拭きドアを開けると優しい顔立ちの子と対面です。
お相手の女性
女性のスタイルはまぁ爆乳だったので、ボリューム感は凄いですね。胸以外も笑
ポチャ店なので気になりませんが。
顔立ちについては整っているのですが、ちょっと自分好みでは無かったかな…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとボリュームある爆乳が!
お互い挨拶して嬢がマスクを外すと、宣材写真はボカしアリなのですが、ちょっと自分好みでは無い顔立ちでした汗。まぁ可愛いよりも大人っぽい感じでした。

シャワーを浴びてベッドへ。彼女の攻めスタートで開始。
キスはがっつりと言うよりもソフトな感じですが軽いソフトではなくしっかりしたソフト?なキスです。

乳首からおへそ、そして本丸へ攻めは続きましたが彼女のフェラは唾液ジュルジュル系でかなり気持ちが良いです♪
気持ち良く長い時間咥えてもらいましたが凄く頑張ってくれて良かった。

お返しにクンニするとなき、濡れともかなり反応が良かったです。気分も高まり素股へ。
素股では発射までいけなさそうでしたので、とても良かったフェラで抜きをお願いします。
気持ち良いフェラで最後は口内に発射!
かなりの量でした汗。
今回の総評
フェラ、雰囲気はとても良かった!
好みの顔立ちならリピ確なのですが保留ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
圧倒的なコスパの良さ。
受付の対応の良さ。
このお店の改善してほしいところ
割引サービスの期間が1月じゃなくて2月だととても良いですね。オキニの出勤が少ないとタイミングが1月じゃ合わないこともあるので…
[!]このページについて報告