口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2021年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
19700
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に2度指名したことがある、嬢を予約し。
当日店にはいり、ご予約はと店員さんに聞かれ○○さんを予約してる~~です。と言ったら丁寧に店員さんが対応してくれお金を払い、待合室に案内状され予約時間ちょうど位に案内をされました。
お相手の女性
痩せているのに巨乳で小柄で可愛らしいです!顔も自分的には好みです。
明るく、サービスがいいです


写真だとどちらかというとキレイめに写っていますが、自分的には可愛系たど思います。
写真で見るより若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内をされ、階段を上がったら嬢が正座で待っていて
「本日はご指名ありがとうございます。~~」という丁寧な挨拶が終わったら、軽い感じになり「また来てくれてありがとう」とバグと軽いフレンチキスをし、手を繋いで部屋に案内されました。

その後部屋に入り、荷物などをおきベッドに座りまたきちんと挨拶をされ、靴下だけでもぬいじゃおっかと言われ嬢の膝に足をおき嬢が脱がしてくれて、その後嬢がベッドの隣にきて世間話がはじまり、世間話をしながら嬢が自分のぺニス付近をさわさわしていい雰囲気になったところでキスがはじまり、お風呂入る前で歯磨きする前なのに嬢から舌をいれてきてディープがはじまりふる勃起しはじめそれを嬢がわかり、嬢主導で服をぬぎ
服をぬぎ終わったら嬢がお風呂の準備をし始めて、準備が終わり呼ばれて洗体がはじまりました。
嬢は巨乳で、その胸をかなり密着して洗体してくれるのでめっちゃ気持ちいいです!!

そのあと湯船に一緒に入り、イチャイチャしていたら嬢が前回、前々回もそうだったけど、今回もずっと勃ってるねと意地悪そうにフフとエロく笑いながら潜望鏡がはじまり、お風呂に入って濡れているのにも関わらず、唾液の粘りがわかるほどたくさんの唾液でフェラしてくれます。そして気持ちよくて逝きそうになってしまったので、ストップと言ったら、やめてくれディープキスがはじまったら嬢が僕の手を嬢まんこに持っていって、恥ずかしそうに手でしてと言ってきて、キスをしながら手でやっていたら嬢の息づかいが荒くなってきて嬢が、耳元で、もう○れたいからベッドいかない?と言われお風呂をでで、ベッドにいき自分がベッドに座ったら僕が少しMだと知ってる嬢が自分をベットに押し倒し嬢からの全身リップがはじまりました。ぺニスいがいの全身をリップしてくれぺニスがはじまったと思ったら玉や、ぺニスの回りを舐め初め。焦らされているのがわかったので、してほしいという目線を送ったら意地悪そうにフフと笑いながらフェラをしてくれました。唾液たくさんでテクニックがよく直ぐに気持ちよくなってしまいます!
我慢できそうになかったよので、直ぐに攻守交代をし自分が嬢のおっぱいを舐めて手まんしたら、嬢のあそこはもうびちょびちょで、ちょうと手まんしてクンニしたら嬢が恥ずかしそうにもう、○れたいと言ってきてゴムを付け初めに正常位をしました。まんこは濡れぬれだし、○まりがいいので直ぐに逝きそうになったので、とまったら嬢が抱きよせてって感じで手をひらげたので抱きよせて対面座位になりディープキスをしながら、対面座位していたら僕が逝きそうになったので、最後の体位は騎乗位がいいからストップって言ったら嬢が私逝きそうだからこのまま腰ふらせてと言ってきて、自分はもう少しで逝きそうで、まだ逝きたくなかったのでちょっと待ってと言ったのですが嬢が我慢できず腰をふり嬢が逝きました!
逝った嬢がびくびくなってる反動で、自分も逝ってしまいました。嬢が逝ってちょっとだらってなりながらも自分のゴムを恥ずしてくれて、お掃除フェラもしてくれました。

その後嬢が、凄い申し訳なさそうに勝手に逝こうとして動いたことを謝ってくれました。
その日自分が最後で、その日に一回もいけなくて逝きそうになって我慢できなかったそうです。

申し訳ないから、時間あんまりないけどもう一回やる?
本当はだめだけどと言われ、いいならといい嬢のフェラがはじまったのですが、逝ったばっかりだったの全然勃たなかったのですが射精感がきて勃起してなかったのですが嬢のフェラで逝きました。
嬢が僕が逝ってくれて罪悪感がなくなったのか、凄い嬉しそうでした!
口の中にだしてしまったのですが嬢は全然嫌な顔をせず処理をしてくれました。
そのあと時間が全然なかったのですぐにお風呂に入り、終わりました!
時間がなくても、嬢は丁寧にいろいろ処理してくれました!
最後に部屋を出て階段まで案内され、キスとバグをし終わりました。
今回の総評
少しのハプニングがあったのですが、嬢のサービス精神で2回ださせてくれて凄いよかった。
最後のほう時間がなかったけど、嬢はそれでも丁寧にサービスしてくれたのでよかった!

今回特別だったので、60分で2回要求はしないほうがいいです!れ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告