口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分コース17000円+アラマンダコース5000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保と東新宿の間くらいにある、住宅街にある受付所へと向かいます。
普通のアパートの一回なので、パッと見受付とわからないので注意が必要。
受付に入るとすぐにアラマンダさんの受付があるのでこちらで料金をお支払い。
ホテルに入って女の子の到着を待ちます!
お相手の女性
透き通るような白さが印象的な透明感抜群の方でした。
概ねプロフィール通りのスタイルで、スレンダー美人という印象な女の子でした!マッサージは初めてとのことでしたが、緊張しながらマッサージしてくれる姿が可愛らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いろいろな話をしながら楽しむことができました。マッサージも不慣れな感じはありつつも、疲れている箇所を徹底的に解してくれるのでかなり満足度は高め。
ヌキに関しては得意のフェラと手コキですっきりさせてくれました!
今回の総評
ルックスレベルは高めでしたがマッサージスキルがもっとあれば文句なしです!
落ち着いていろいろな話をすることができて、そこは大変楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安いのに可愛い女の子がたくさんいて通っちゃいます。アラマンダコースをつけるとより楽しむことができました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告