口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2021年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
職場で薄着の女の子が増えてきて、Yシャツから透けているキャミソールやブラの紐を見て毎日ムラついている所存です。
毎日女の子をチラチラ見ているのは今のところバレていないので、日々調査は続けています。
ある時、ある女の子のブラ紐が真っピンクのときがあり、それに死ぬほどムラついてしまいました。
あぁ仕事のあと彼氏の家行くんだろうな、今はあんな真面目な顔でカチャカチャキーボード叩いてるけど、あの服を脱がされて、あんな顔したりこんな体勢したりしてるんだろうな、とか考えたらもうダメでしたね。
普通に机の下で勃起しまくってました。
少し鎮火したところで立ち上がって小休止。
こちらの店に電話して、フリーで時間だけ伝えて予約。
仕事が終わったら飯を食べてからホテルに向かい、部屋番号を連絡して来てもらいました。
お相手の女性
清楚系で癒し効果抜群です。脂の乗った女の子で、顔もカラダもプレイもとにかくエロい。
話上手で、一緒に飲みに行きたいタイプですね。
あと、個人的には声が好きだから、一緒にカラオケに行きたいなぁ。
盛り上げ上手な子って感じで、ムードメーカータイプ。
初対面なのに、全く気を遣わない子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、小休止したときからなんですけど、2回目の利用なのでまだお店の女の子にあまり詳しくないということでお店に電話してオススメの女の子をお願いしたんですよ。
タイプだけ伝えておいて。
で、ホテルで女の子と合流しますが、大人の魅力たっぷりな清楚系の女の子でした。
2回目なのに、スタッフさんは私の好みを良く分かっています。
良いセンスしてますねぇ。
「さっそくお風呂入りましょっか」
と誘導されて、2人で脱衣所で洋服を脱ぎます。
Cカップの綺麗なおっぱい。
お尻はぷっくりと少し大き目。
イチャイチャしながらシャワーを浴びますがシャワー中の会話も楽しかったです。
すごく盛り上げ上手というか話上手な子です。
会話が止まることなくめっちゃ笑いました。
ルックスもプレイも大事ですけど何気ない会話とか絡みも大事ですよね。
この子は本指名ランキングにもランクインしているんですが、こういったホスピタリティや会話の部分も要因なんだろうなぁと思います。
だって楽しいですもん、この子。
お風呂から上がったあとは、ベッドでマッサージから堪能します。
マッサージの技術も凄く良かったですよ。
普通レベルにしては上手。
疲れているカラダをしっかりほぐしてくれます。
私がしてほしいところもピンポイントでマッサージしてくれます。
その間も会話楽しいし。
さすがだなぁと感じます。
次第に手が私の息子部分にアプローチしてきました。
ヘルスプレイになると一気に豹変してえちえちモードに。
そのまま全身リップされて私の息子を咥えてきます。
ジュルジュル…静かな部屋に卑猥な音がなります。
もう今日一日勃起したり落ち着いたり勃起したり落ち着いたりで我慢しまくってたんで、そのまま起き上がって攻撃に徹し、途中で69になって、そのままお口に大量発射でした。
今回の総評
次回は彼女を本指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージがプロ並みなので、そこにヘルスプレイが加わりかなりお得です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告