口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40500円(室料込)
120分コース39500円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口にて説明、支払いを済ませます。店員さんの接客も柔和で大変◎
トイレで歯磨き、待合室で女の子に希望内容を書きます。いやぁ、なんて呼ばれたいですか?は恥ずかしい(///∇///)ゞ
お相手の女性
あ○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
希望の呼び出しかたでアナウンスされたら案内に従って進むと挨拶からのハグ、DK。既にはじまってますね。
部屋に入ってベッドに腰掛け雑談しながら絶え間なくDK。その後はお互いに脱がせっこして洗体、お風呂に浸かります。
お風呂から出たあとはベッドでお互いにさわさわ、なめなめしました。すると女の子の方から「もう我慢出来ないよ」と嬉しいお声が!男ってのは単純ですが、こういう言葉に弱いのです笑
帽子を被せて貰って女の子の方から騎乗位で来ました。そこでも「気持ちいいよ~」と嬉しいお言葉。
こうなるとこちらも俄然やる気が出ちゃって持ち上げたりと色々な体位をして正常位でフィニッシュ。

少し賢者タイムを挟み抱き合いながらトークを楽しみました。

可愛い子でしたので私の息子様がまた元気になってきたので2Rして終了です。

お見送りもハグ、DKをされ、後ろ髪引かれる思いでお別れしました。
今回の総評
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロアもキャストも大変暖かい方々です。
このお店の改善してほしいところ
強いていうなら・・・・。



無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告