口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13200円+ホテル代が必要
新規割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の同僚から勧められて同店を利用。新規割引は鶯谷のホテル限定との事で、鶯谷のホテルへ。指名料が込みとの事で、Iカップの爆乳の子を指名。
今までFカップまでしか知らないので、ドキドキして待ちました。
お相手の女性
顔はアイドルにいそうな感じ。黒髪なところが好感度高し。背が小さめで上目遣いな所がこちらのS心をくすぐります。服の上からでも爆乳が伝わってきますが、服を脱いだら迫力が違いました。これがエベレストなのかと、登山家の気持ちを抱きました。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス…フレンチキスから徐々に激しさをまし、最終的にはベロンベロンになりました。ここまで激しいキスは久しぶりです。

オッパイ…大迫力のオッパイを揉みしだき乳首を舐めます。爆乳ですが乳首の大きさもちょうど良く、美術品のように崇めました。こちらがオッパイを堪能していると、そのままパイズリへ移行。視覚的な興奮の方が凄かったです。

感度…オッパイを攻めている段階でビショビショに濡れていましたが、下を少し触っただけですぐに逝ってしまいました。こんなに感じてくれる事に感動し、その後もペロペロとクンニで攻め続けました。5回は逝ったと思います。

フィニッシュ…このオッパイを存分に感じるのは騎乗位素股しかないと思いリクエスト。爆乳を揉みながら発射。我慢して楽しみたかったのですが、すぐに逝ってしまいました。
今回の総評
オッパイはEかFくらいが丁度いいと思っていましたが、大きいほど比例して興奮することが発覚しました。笑
感度も素晴らしく、攻め甲斐のある子で楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安くて良いです。同僚の勧める通り、濃厚なプレイが楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告